★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > 子供  

こんなに集まりました♪

2009 - 08/28 [Fri] - 03:31

嵐in東京ディズニー・シープレミアムイベントに応募したいから、
バーコードあったら、ちょうだ~い☆と声をかけておいたら、
会社の人や友達、あ!ゆんちゃんからも♪いただいて
こんなに、集まりました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

003.jpg

さっそく、応募用紙をダウンロードして、娘にせっせこ貼らせました(★ ̄∀ ̄★)
懸賞とかって、応募はがきを目立つように書くと当たる!なんて話も聞くので
明日にでも、娘と派手にデコってみようと思います(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

♡ (。>ω<)ノ゛。今日のトレード☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜

GBP/JPY
損益  ¥11,100     プラス132Pips マイナス21Pips
残高  ¥41,600

夏休みも大詰め・・・おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚

2009 - 08/24 [Mon] - 00:17

今日は、朝から『ユザワヤ』へ娘と行き、

午後から、夏休みの工作を・・・。

長女、長男が小4、小3の時

「何作ればいい?」

と聞いてきたので

工作なので、対象外なのでは・・・?と思いながら

『お裁縫する?』と聞くと思いがけず

「するする~(*^ワ^*) で、お裁縫って何?」と(*≧m≦*)プププw

ってことで、手縫いで作れるもの・・・と言うことで

ティッシュケースを☆飾りでボタンを付けさせました♪

完成した作品に子供達はご満悦\(@^0^@)/やったぁ♪

「これで、制服のボタンが取れてもつけれるし、破れても自分で縫えるね♪」

「え・・・Σ( ̄□ ̄ いや・・・まだそこまでは・・・」と言ってましたが

たま~に、気が乗ったときは自分でボタン付けなおしてくれるように

なりました(v^ー°)

と言うことで、今年は長女がミシンを使って何か作りたい!!とのリクエストに

小さい、バックを作りました↓↓↓

F1010010.jpg
右側の大きいのがお姉ちゃんの作品♪(左の小さいのはあまった布で私作♪)

超うまくないですか(*^▽^*)このくらい離れて見ると(●^曲^●)

7時間かけて、弱音も吐かずよくがんばりました♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

弟に「買ってもらったの?」と聞かれ思わずv( ̄∇ ̄)ニヤッでした。



♡ (。>ω<)ノ゛。先週のトレード8/13~8/20☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜

GBP/JPY
損益  ¥5,200     プラス52Pips マイナス2Pips
残高  ¥30,500

祝勝会★

2009 - 08/08 [Sat] - 21:17

(´´・Д・`)ノ・゜・☆★お疲れっす★☆・゜・

昼間の続き~☆L(´▽`L )♪

弾丸スケジュールのわりになぜかせっせと更新してる・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

夕飯まで作って行くつもりだったのに、結局間に合わず

お姉ちゃんに「作ってくれる・・・(人ω<`;)?」って聞いたら快くOK★してくれたので

シチューを作ってもらいました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

我が家はしばらく、カレー、シチューのローテーションになるのです( ̄ゝ ̄)/□゙
なぜかと言うと、 嵐in東京ディズニー・シープレミアムイベント
応募するのです(*≧∀≦*)

ハウス食品の
バーモントカレー

シチュー
のバーコードを3枚1口で応募するんです^^;
ヤフオクにこんなのあって、超びっくりw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!誰が何のために
集めてたのよ?この日のために・・・?(*□*)ビックリ!!

でも、もしカレー買うならバーモントで、お買い求めの際にはバーコードください(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚
まぁ、こぉいう類いで当たったためしないし、期待はしてないのですが、
今月末にある嵐のLIVEも外れてしまった、
お姉ちゃんにプレゼントしてあげたいんですぅ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
って、母がせっせとこんなことしてるのに、さっき友達と『NYCいいよね~★』とか言ってるの
聞くと、(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!なんて思っちゃいますが、
娘から、応募してって頼まれたわけじゃないのに勝手にやってるのは私なので怒るのは
おかしいんっすけどぉ-y( ̄∀ ̄)。o0○

旦那も末っ子も
ポケモンスタンプラリーでへとへとのようでとっとと寝てくれましたv(。-_-。)vブイッ♪

ポケモンスタンプラリー
こんなの持って帰ってきました♪
行った駅でスタンプ押してきてます(ノ=´∀`=)ノよく頑張りました~♪
よ~く見ると、旦那がしんどかったのか、山手線ばっかりです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でも、日暮里・・・秋葉原・・・巣鴨・・・けっこう回ってます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

私は次女と祝勝会でおご馳走をいただいてきました~^^♪
ビュッフェだったので、元取らなきゃ!!!って食べ過ぎた・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
日航ホテルのレストランで全体的にお味はまぁまぁだったのですが
これ↓夏野菜カレーがうまかった~♪パンチの効いた辛さでした!
ライス無しで2杯も食べちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪
20090808212016.jpg
後はひたすらデザート☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
小さなチョコレートタワーがあり、家の子も肉、肉、デザート、デザートと食べまくってました・・・
血は争えません(*ノω<*) アチャー
20090808212013.jpg

明日も、7:20グランド集合です!もう今日じゃん(゜ロ゜)ギョェ
(書きかけのまま、放置してたので・・・^^;)

( ´,_ゝ`)p【ハヨ、寝レッ!!】q(・ι _・` )

+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+

無事に終了(*^。^*)

2009 - 08/01 [Sat] - 16:18

昨日、今日で、長女のバスケットの大会がありましたが、
今日、無事終了です!

キャプテンの母ももう、冬の試合までは連絡まわしたり、
備品の管理ぐらいしか、お仕事ないので
ちょっと、一安心(*^。^*)

今、遅い昼ごはんを食べて、帰るところで~す!

今日は『スンドゥブチゲ定食』をいただいてきました~♪

あっちぃぃぃ~(*▼*;)

023.jpg

いよいよ明日、全日本大会・・・。

2009 - 07/25 [Sat] - 02:51

一輪車の大会が、明日となってしまいました。

早く終わってほしかったのに、いざとなると、「大丈夫かしら・・・」と落ちつきません。
根性はあるくせに、緊張にとても弱い、次女・・・^^;
以前、マラソン大会で、緊張してお腹が痛くなったことも(>_<)
この時も私を含め、よそのお母さん達からも
「運動神経いいから、ぜったい一番だね~」とか
「もう一番は決まってるから家の子は2番を狙うように言ったのよ!」とか
オトナからしたら、ただのマラソン大会。1番でも3番でも10番でも、
何も気にならないので、誉めてるつもりでしたが、本人には
『一番にならなきゃ・・・』ってものすごいプレッシャーがかかってしまったらしく
仕事で見に行けてなかった私は、直前でお腹押さえてうずくまってる次女の
話をお兄ちゃんと、お姉ちゃんから聞いて、本当に反省しました;;
無神経すぎました・・・。

なので、今回は、「いつも通りね♪」と言ってきました。
無理しなくていい・・・とか精一杯やれば失敗してもいい・・・。
とは、言えません。個人競技じゃないので!
それに、ここまで、家族やみんなに支えてもらいながら、やってきたのですから
ちゃんと、納得のいく演技をして、それに見合ったタイトルも、できれば
とって欲しいです。
そして、彼女がとてつもない、達成感を味わってくれることが
サポートしてくれた人たちへの何よりの恩返しだと思うから☆

明日の会場が「国立代々木体育館」だそうで、広くて、凄い人で(競技人口少なそうなのに)
ハンパない、威圧感らしいです。
一緒に出場するお姉ちゃん達が「めちゃくちゃ、緊張するから!」とか
「中学生の部でもし3位までに入ったら(次女)最年少だよ!!」とか
頼むから、言わないで~~~~(ーー;)って、言おうかと思ってたら
次女が自分で「それ以上言わないで!緊張するから!!!」と言って中学生を
黙らせてました^^;
一皮むけたと言うか、己をわかったと言うか・・・^^以前よりたくましくなってました。

でも、現場に行ったら、こんな余裕はかけらもなくなって、緊張しまくりちゃんになるのかも
しれないので、最後の私のお仕事!どれだけ、緊張をほぐして、安心して、自信をもって
送り出してあげれるか!

せっかく作った衣装も度重なる練習で、あちこちほつれ、先ほどまでせっせと修理して、
電車の時間も、ちゃんと調べたし・・・。

そぉ!なんと明日は学校の終業式!朝、少しだけ学校に顔を出して
通知表等をもらってから行くので、家だけ後から追いかけるんです。
こんな時に限って、旦那は木曜日から出張・・・;;
おばあちゃんが、学校→駅→末っ子の保育園は車で送ってくれると。
本当に、助かりました!おばあちゃん、ありがとう☆

寝れないけど、寝ます。
ドル円も横になってるので、私も横になります。




« | HOME |  »

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム