★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > vsだいぱぱ  

準備完了♪

2011 - 02/01 [Tue] - 23:35

今日から2月~
今朝、毎年言ってる「今年も残り11カ月・・」と
ツイッターにつぶやいときました。

今日から始める 「vsだいぱぱ」用の口座の準備が
整いました。
vsだいぱぱ2/1口座

当初、LION FXでと宣言したのですが、
出金の処理やらで、間に合わず急きょ

FXCM

にしました。
特に、ぴったりからのスタートじゃなければいけないと
言うようなルールはないのですが、私がわかりやすいようにヽ(´ゝω・`*)
もうひとつの理由は、Xperiaに対応してるからで~す(´ ▽`).。o♪♪

さて、できるだけ毎日、結果を記録していこう!!と
今は意気込んでいますが、まずは、トレード優先にさせていただきます
(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

« | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム