★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 決意表明 > プチ決意表明!!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プチ決意表明!!!

2009 - 08/07 [Fri] - 01:31

今日、世紀の相場師 ジェシー・リバモアを読みきったv(。-_-。)vブイッ♪

やはり私にはかなりのボリュームで、読破!と言うより無事読み終わった・・・
と言うほうが正しいけど^^;

でも、やはり色々考えさせられる所もあって、
しかし、それを簡潔にまとめることは、不可能っぽいので、
とりあえず、一言にまとめてみた☆

ずばり(*☆▽<)w。°◇◆◇◆

「今日から、私はロボットになります(≧ε「+」 ロックオン!! 」

その心は・・・。とにかく、せっかく作ったルールを簡単に変更してしまう所から
改善していくために、機械的なトレードを体にしみこませることを
まるで、車を運転するかのように、当たり前にするのだ!!
運転歴17~8年、当たり前のように、赤信号で止まり、交差点で減速するように
いつのまにかなっているけど、それでも絶対に事故がない、と言うことはないのです。
その、無意識に注意してる自分を、造っていこうと・・・。(←これもNLPの話の中で
           ゆんちゃんが意識的から無意識への変化でおしえてくれたんだyo)

で、先日wakaさんとお食事した時、言ってくれたのが、
『よくわからないチャートの時は見送るのが原則だけど、どうしてもエントリーしたくなっちゃたら
 最小限の枚数で泳がせてみるといいんだよ♪リミットにかかってもストップにかかっても
 なんとなく、気が済むから~ヽ(*’-^*)。』って。

マジで、目からウロコ マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ? でした☆
と、同時に、す・ご・い!!どんな有能なトレーダーでも迷ったりするんですよ!!
でも、その時の自分のメンタルの処理方法をちゃんと心得てるんです!!

ちょっと、ヤバイぐらいかっこよいです ☆^▽^☆キャ━━ッ!!

と、言うことで、一旦口座残を、¥20,000にしました。
一から出直しです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
自分が、どこに目標設定してるのか見えなくなってたところに
美人OL☆ダィアナ☆の湯けむりFX日記(*´д`;)…
(カテゴリー・2万円からの再スタート )
↑こちらの記事見て、「その通りだ!!」と、
初心に戻って、こつこつ、増減を記録して行くことにしました★

ってことで・・・
♡ (。>ω<)ノ゛。今日の結果☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜
GBP/JPY

損益  ¥6,400      プラス64 Pips
残高  ¥26,400

決意表明して、自分に発破かけたつもりです(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
よろしければ、叱咤激励、激励、お願いします(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚

スポンサーサイト

おぉー何気に更新してるぅ^^;

NLPの話こうちゃんママのほうがうまくまとまってるね!

ゆんのブログで記事紹介しようかな(^_-)-☆

私、文章で説明するのが。。。ちょっと出来なくて。五感や感覚的なことが多いからさ♪

わ、なんかカッコよく紹介してもらって^^;

少ない金額で始めて複利で増やす
自然と枚数も増えてモチベーション上がるよね

ロボットがんばろっ

ゆんちゃん

私の記事でよかったら、いつでも、どれでも
ど~ぞ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

甥っ子が本返してくれたら
貸してあげる~^^
本当にゆんちゃんが私に話してくれた通りのこと
が書いてあったyo!
なので、つまらないかもしれないけど、
わかりやすい、書き方だったんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

でも、この本は、一度読んでおしまいではなく
一期一句とはいかなくても、内容を
熟知したいと思ったzo★

wakaさん

私から見えるwakaさんを思ったままに
表現しただけよ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

そうそう★+.d(・∀・*)♪゚+.゚
今はまだ、どこらへんで複利を実行するのか
イメージできないんだけど
その時がきたら、自然~と枚数が
増えるってことなんだよね★

また、迷ったらメールするネ(。ゝω・)♪
たまに、自分が迷ってることに気付かないで
突っ走っちゃって大失敗しちゃう時あって
こう言う時の自分ってたち悪くて
困ります^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/98-b7da55d2

決意 デスレーベル

決意 デスレーベルの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「決意 デスレーベル」へ!

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

