★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > もう1つのママの顔^皿^  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


もう1つのママの顔^皿^

2009 - 07/31 [Fri] - 02:20

昨日、仕事中に着信が・・・。
以前、旦那がやっていた居酒屋の店長が、現在自分で居酒屋やってるのですが・・・。

「今夜、大丈夫なら手伝いにきてもらえないですか?」とのこと。
旦那がやってたときから、年末年始、歓送迎会シーズンの予約がいっぱいの時など
よく、手伝っていたので、どうしても人が足りない時など
たまに、HELP!の声がかかるんです^^

接客はまんざら嫌いではない私♪
たま~にしかいない私なんかでも、常連さんは覚えてくれてて

『ママさ~ん!!』って。
ママさんじゃないってば!!って始めは言ってたんですが
まぁ、いっか・・・^^;って、たまにいるママさんになってしまいました。
何気に、楽しんじゃってたりもして(*^。^*)

で、久々に手伝いに行ったら、少し内装が変わってて、二人ぐらい座れるカウンターが
できてて、一段と素敵な雰囲気になってて、
メニューも少し入れ替わってました。

新しいメニューの中で、一番人気と言う【温野菜サラダ】
F1010016.jpg
サラダは・・・?

この時まだ、セイロで蒸してる真っ最中!
キャベツ、カリフラワー、ジャガイモ、カボチャ、プチトマト・・・(あとは忘れた^^;)を蒸すんです!
本当は、それが一番写したかったのですが、セイロのふたはテーブルでお客さんの目の前で
空けるとのことで、写真はNGでした^^;

そして、右上のソースが、ヤバイ!!!超うまい★★

バーニャ・カウダと言うそうです。イタリアンでした!!
ニンニク、アンチョビ、オリーブオイルが入ってました!王道ですね。
ここの店では、セイロで蒸したお野菜や、バケットに付けて食べるんですって。
ソースの味がしっかりしてるので、しっかりお酒のつまみになってました★
店長の、オリジナルアレンジでした^^。

もちろん、パスタに絡めても間違いないですね~

作り方、聞いてきました♪でもいつ作ることやら・・・^^;


[本日のトレード]

+51Pips 

現在、GBP/JPY 157.87(S)保有中

戻りを少し取りたいのですが・・・。



明日から、3日間、長女のバスケットの大会です。
小学校最後の、夏の大会だし、キャプテンのママだし、明日は仕事休んで
応援&差し入れにいってきま~す(●^o^●)

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/94-287d33a4

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

