★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FX > 本当に楽しかった♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


本当に楽しかった♪

2009 - 06/30 [Tue] - 02:07

まずは、じゃじゃ~~~ん★
スクラッチ

当たりくじですぅぅ★なんだか数年分の運を使い切った感が・・・^^;
昼間、みなさんとあけた時に一枚、夜、家の子や甥っ子に開けさせたところ500円が1つと
1000円のおりひめとひこ星が!!!
合計2000円です★★★ m3 さんありがとうございました^^♪
これは、やっぱり、FXの収益に加算するべきかしら・・・^^♪(違うか!!)

続いて、私のBINNGOの商品は

20090630015006.jpg
「頭皮マッサージ機!!」ユウママさんありがとう♪
なんと、全員の中で一番最初にリーチにかかったにもかかわらず、当たったのは
最後から2・・・3・・・番目くらい^^;
でも、実は、これ欲しかった(一番はwakaさんのルチルクオーツだったけど、見事奈那子ママがGetしてました★)
んで、持ち帰ると、思ったとおりみんなかなり気持いいらしく、案の定取り合いになりました^^;
でも、本当に気持ちよいです♪特に頭のてっぺん!!!たまりません(>▼<)♪

ということで、まだまだ、続きがあるのだけれど、眠いので寝ます^^;

みなさん♪リンクありがとうございますぅぅぅ(*^。^*)
僭越ながら、私も、貼らせていただきました。

スポンサーサイト

おはようございます~!
くじ、すごいですね~~v-10

FXの会でパワーを貰えましたね♪
何となく、<気>、の入り方が違います
で、その勢いで石も購入v-218
いいかも、この石v-237

マッサージグッズ気に入ってもらえて嬉しいv-10
実は、自分も欲しいですi-278
いつも、頭の神経を使うと思うので
ほぐして下さいね~~v-290

では、またv-222

こんにちわ^^
当りがあってよかったです
マッサージグッズ良さそうですね~
今月の利益で”ルチルクオーツ”購入が目標です^^
あと大昔にハングルサランのエインがいました・・・

ではまた

むふふ

ルチルさん 不思議な事が
起こっています。

また紹介します。

ほんと 嬉しい♪

ルチルのお店♪

ルチルは三茶のキャロットタワーの一階にあるお店です♪
近くにも小さいけど、石のお店があるので、今度覗いて見ようかな~~と、思ってるところv-290

三茶じゃ、ちょっと来るという感じではないですよね~~。HPも無いみたいですv-292

もう一軒も行ったら報告しますね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/87-7b180e9d

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

