★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FX > 先週の結果  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


先週の結果

2009 - 06/22 [Mon] - 02:18

無題

今週は、トレードしすぎた(*_*)


スポンサーサイト

今日は有難うございました!!
楽しかったですね~♪

また、是非お会いしましょうねv-407
FX友が近くにいて、本当に羨ましいです!!

これからも宜しくです~~!!

こうちゃんママさん  どもども、こんにちは^^

先日はwakaさんのブログでお世話になりました。

ブログのほうへお誘いをしていただきましたのでついつい調子に乗ってやってきました~^^

こうちゃんママさんは、仕事、主婦業、トレードとすべてこなされてプラスを出されてるのですね。すばらしい~!!
ニートトレーダーの僕には考えられないスケジュールなんでしょうね。 ホントすばらしいです。!!

僕は今週はあまり参入できなくてヒマでした。
最強最弱ペアで流れについていくだけの、上昇気流が吹いてる中でちょこっと乗っかって頂くパターンのスタイルだけなので待ちぼうけ状態でした。

来週は円が最強になってくれれば円絡みでスコーンと狙いたいんですけど、う~ん・・、ちょっとむつかしそう、やっぱりドル絡みの欧州通貨のブレイク待ちかな~なんておもったり・・もうまもなくって感じやし~、ドル円も同調してくれればクロス円も面白くなりそうやし… ダマシに気をつけながら建値移動でノーリスク、ハイハイリターンの雰囲気ぷんぷんて感じですね~。(て、予想なんかしなくても抜けた方へついて行くだけなんですけどね、僕のワンパターン手法は)

こうちゃんママさんのブログほのぼのしてていいですね。 

また遊びにきますね~^^

こうちゃんママさん、こんばんは♪
昨日は同じ席でビンゴができ、お話もできて楽しかったです^^
子どもも同じ学年ですし・・・
又ぜひお会いしたいです。

昨日は結局3次会まで出席しました。
今日は少々疲れています(笑)

こんばんは!
昨日はありがとうございました。
もっとゆっくりお話したかったのですが・・・
時間が足りないですね。
そう遠くはないのでまたお会いできますかね?
楽しみにしています。

きゃーお疲れ様でした

美味しいキムチもどうもありがとう
ございます。
さっそくラーメンにのせて頂きました。

またゆっくりお話したいですね
たのしかったです。

あ、リンクさせてくださいね

おはようございます~~v-237

おはスタ見たよ~~んv-221
でも・・・どれがお嬢さんだか解らなかった・・・

あと・・・事後報告で申し訳ないのですが・・
こうちゃんママのブログ貼り付けさせてもらいました^^;
宜しくですv-10

おはようございます。
遅刻したm3です^^
すいませんご挨拶も出来ずに・・・
リンクさせて下さい。
今後とも宜しくお願いします。

ユウママさん

お会いできて、嬉しかったです^^♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします★

またお会いできる日を楽しみにしております!

おはスタ、見ていただいたんですね~★ありがとうございます
我が家は朝から、家族でテレビの前に並んじゃってました(>▼<)
確かに、大勢の中で、クラブの保護者か関係者ぐらいですよね、
あの中から見つけられるのは^^;
でも、覚えててくれて嬉しかったです♪

でも2連覇なんて、初出場の家の子(って言うか私達が)超プレッシャーです^^;


あきらさん

ようこそ♪です。
全然、すばらしくないです^^;
欲張りすぎて、中途半端なことがおおく、
プロフェッショナルになれない、最悪なパターンです(ーー;)
でも、色んな投資やサイドビジネスに手を出して、1つ1つ消去して残っているのがFXです。
自分の中の本物が残った!と思っています^^

しかし、動きませんねぇ(T_T)
何度チャート止まってるのでは????
と、確認したことか^^;
でも、ハイハイリターン、好きな言葉です^皿^♪

また、寄ってやってください^^

クリスタルさん

昨日は、ありがとうございました^^

3次会なんて、すごいですぅ★

私も、夜は旦那のお母さんのB.Dのお祝いで
そこそこ遅かったのですが、土曜日中には帰れました^^

エリーさん

本当!!!時間足りないっす(>▼<)
って、次に行けなかった私がいけないのですが;;

でも、お会いできたことは、本当に嬉しかったんですよ^^♪
Blogからもエリーさんからもパワーいただきました☆
インドアで怠け者の私にはエリーさんはとても
刺激でした!
でも、楽して副収入!と飛びついたFXが
結局、私の身も心もこんなに動かされて、
今となれば、何気に心地いい疲れでっす^^

また、お会いできる日を楽しみにしています^^

奈那子ママさん

って言うか、ママさんに見えな~い(>▼<)♪
可愛すぎ☆★☆

お仕事、大丈夫でしたか^^?
あんなに可愛いのに、仕事になったらバリバリ
こなしちゃうんでしょうね!
その、GAPがまた素敵です♪

また、お会いできる日を楽しみにしてま~す^^

m3さん

m3さんのおみやげに、一人でうはうはさせて
もらっちゃって、ありがとうございました♪

ご挨拶もまともにできず、失礼しましたm(__)m

次回は、是非お話しましょう♪♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/85-2fa43327

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

