----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0616

今日のトレード★ 6/15  

今日は昼休みが早番だったので、11:47に、いつものごとくチャートチェック★
先週に引き続き、下げ狙い・・・。またやられるかも、と言う気持ちもあったけど4時間足の陰線が
2本続いてることもあり、懲りずに160.90で売り。
その後、欧州時間までまだ、しばらくあるため、ストップ50Pipsルール。
リミットの位置、迷いました~(*_*)結局、100Pipsは根拠を見つけられず、70Pipsで。
結果、90Pipsまで行ってたけど、先週、このリミットに刺さらず戻ったことが、トラウマで、
確実に取りたく、70Pipsに設定して、私的には満足♪

夜も、ちょこちょこ気になる形になったので、エントリーしたものの、取ったり取られたり・・・。
細かいトレードを何回も、と言うのは出来る限りしないように、心がけてるつもりだったのに・・・。
と言うことで今日は

+¥21000
+¥6000
-¥9000
-¥7500
+¥2100

TOTAL ¥12600

で、実は今(25:20)、23:00に160.16で売りエントリーをして、現時点で保有中です。
とりあえず、75Pipsぐらいのプラスで、なんとリミットを158.50にいれてあるのです!!
100pipsの壁を打ち破ってみたい!と言うトライの気持ちで!
本当は、日足を見ていると、157.00にいれたいのですが、そこまでは持ち続ける自信がない^^;

と言うことで、結論は明日までかかると思うのでおやすみなさ~い★



Posted on 2009/06/16 Tue. 01:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 6/15~6/18 結果★  |  先週の結果 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/81-07a374be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

