----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0105

またノロウィルス?  

2日~3日の激下げで100pipsほどやられちまった・・・(>_<)
その後も取り返すどころか、また吐き気・・・暮れにかかったノロウィルスとよく似た
感じで軽く寝込んでしまって、そのままになってたけど
今日の米国指標時にどうにか80pipsは取り戻した。

問題はロングポジションのNZD/JPYだがにゃ~(ーー;)
どんだけ~ってぐらい下がって-170pipsぐらいだぁぁぁ
まぁ、これはスワップ口座なので焦っても仕方がないんだけど
旦那のスワップ口座がやばいかも・・・・スワップ口座のくせに
ちょっと大きくエントリーしすぎてしまったみたい・・・反省;;
少し追証入れて調整しなければいけないようです。

まだ、戻るには時間がかかるのかなぁ
心地よい塩漬けなら大歓迎♪なんだけど今はとっても心地よくない

Posted on 2008/01/05 Sat. 02:09 [edit]

CM: 1
TB: 0

« ようやく落ち着いてきたみたい♪  |  2008年の仕事始め♪ »

コメント

早く円安戻ってこ~い!!
このままの水準じゃないよね?

私も戦略練り直さないと去年と同じ負け越しになっちゃうよ(>_<)

ゆん

ゆん #- | URL | 2008/01/06 11:22 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/8-fca06c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

