----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0614

こんなことしてました^^;  

先週(始めたのは先々週)から、娘の一輪車の全日本大会の衣装を作ってました★
こんなの^^
20090614004607.jpg

今日、ようやく完成しました。疲れた・・・^^;
先々週、2日間も仕事休んで作業したのに、今回の衣装は私にはとても複雑で難しく
今週は、毎晩夜なべでした(*_*)
一輪車って???って感じかと思いまして、昨年のジュニア大会の写真もUPしてみたぞ!!
20090614004610[1]

幼稚園の年長さんの時、近所の小学校で一輪車のクラブがあるって、知人から聞いて軽~いノリで
入ったら、なんとそこには一輪車の元世界チャンピオン(そんなものがあることも知らず^^;)の
下山和大さんが先生で週に1~2回来てて、かなり本格的なものでした^^;
まぁ、娘も楽しんでるので、いいや・・・ぐらいの気持ちで続けてるうちに、発表会、ジュニア大会と
“ん・・・ちょっと大変かも(-_-;)”と思ったときには既に遅し。
娘ははまりまくって、「ママ大変だからやめない?」なんてとても言える状態じゃなくなってしまっていました^^;
そして、今回8月にある全日本大会の中学生の部のメンバーが一人辞める事になり、家の子をメンバーに入れると!
先生何をトチ狂ったのか!!と思いました(>▼<)小学3年でまだ3年ちょっとしかやってないのに
他の子にも迷惑かけるし、お断りするべきだ!と思って、そぉ伝えたら
「無理そうだったら、外しますので」とのことでそれなら。とほっぽらかしてたら
娘は、これでもか!!!と練習しまくったらしく「ほら♪大丈夫じゃん」と先生。
もう、こうなってしまったら、付き合うしかありません^^;土日と平日6時半から9時までの練習も
発生して、始めは目が回りましたが、いつの間にか家族も私もこの生活が普通になっちゃいました^^
でも、衣装も完成したし、後は大会までは本人が頑張るしかないので、母はひとまず
ひと段落★
明日は、心置きなくお兄ちゃんの試合、観に行ける~~♪♪
神奈川から千葉までの遠征!こんなに遠い遠征は初めてです。
アクアラインでいくらしい。実は初めて通るアクアラインにワクワク(*^。^*)♪
PAにメロンパンが売ってるらしく、コーチが「そこは外せない!!」と言うので
メロンパンにつられて、ついていくので~す^皿^♪

なにより、久しぶりのこうちゃんの試合観戦★ハッスルしてきま~す(●^o^●)
スポンサーサイト

Posted on 2009/06/14 Sun. 00:40 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 先週の結果  |  質問をいただきました^^♪ »

コメント

こんばんは。
これは凄い手が込んでますね!
スカートの裾、スパンコールまで付いてますよね?
これを手造りは大変だ~
ママの愛情たっぷりですね^^

waka #mYHfQJgw | URL | 2009/06/15 19:51 * edit *

wakaさ~ん

これで完成★
と思ってたら、ここから、袖にスパンコールつけて、髪飾りも作るんだって~~~(ToT)

こうちゃんママ★ #- | URL | 2009/06/16 00:55 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/79-2050f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

