★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > その他 > とても気に入っちゃってます♪  

とても気に入っちゃってます♪

2009 - 06/06 [Sat] - 23:54

20090606235812.jpg
元エステティシャンの友達から教えてもらった、石鹸(?)

要は洗顔やボディソープなんですが、初めはあまりピン!とこなかったんだけど

使い続けてるうちに、肌がモチモチ、すべすべになってくるのが実感できて

今までは、一種類しか使ったことなかったけど、

今日、2種類新しいものを購入してみたのさ♪

今日購入したのは、「LUSH」の≪天使の優しさ≫≪ブラックダイヤ≫この二つは洗顔。

そして、これがかなりよかった≪オリーブ収穫祭≫と言うボディソープ★


私も気に入ってるけど、娘が超お気に入りで、無くなりそうになると

「買っておいてね!」と、母をパシる(◎o◎;)


明日は【川崎フロンターレ】のファン感謝祭で★チョン・テセ★選手のお母さんの
お手伝いで、朝から等々力競技場なのですが、天気予報、超暑いらしい(*_*)
早く寝よ・・・☆


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/77-8a3d9b1f

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム