----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0604

今日のトレード★ 6/3  

昨日に引き続き、家での作業が終わらず、今日も有給とりました。

昨日の朝もトライした、朝の一旦戻りを今日も狙いました。

今朝のチャートを見ていて、

「昨日は、早朝に一旦下げ終わってる所にまた、売ってしまいサクッとストップだったんだ」

と、言うことで、今朝は(10:00頃)まだ、下げきってないないことを確認して

158.81で売りエントリー。いつも通りストップは30Pips上に。リミットは100Pips。

作業をしながら、ちょこちょこチェックをしていると、いい感じで下げていたので

放置して、家事や作業の専念した。

ひと段落したお昼頃再度チェックしたところ、一度プラス90Pipsあたりまで下がって

プラス40Pipsぐらいまで戻していたので、「リミットには届かずか・・・。」と

プラス40Pips時点で、手仕舞いです。

夕方(18:58)どうしようか迷ったけど、もう1回、159.25あたりまで行くのでは!

と、158.73で買いエントリー。ストップ30Pips下に。今回はリミットはプラス50Pipsに。

が!!!全然あがらず、サックリとストップ刺さりました。

その後も、上がりそうな、下がりそうな・・・だったけど、22:02、私の開いてるチャート

4時間足、一時間足、30分足、15分足、5分足がすべて下げてました。

1分足は横横・・・してたので、158.02で売りエントリー。ストップ30Pips上。リミット100Pips。

その後、大した時間かからずリミット刺さったので、今日は終了にしようと思う。


今日の損益

+¥10200
-¥9000
+¥30600

TOTAL ¥31800





Posted on 2009/06/04 Thu. 00:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今日のトレード★  6/4  |  今日のトレード  6/2 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/73-c41badc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

