----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0603

今日のトレード  6/2  

今日は、どうしても、自宅で片付けなければいけないことがあり、午前中で早退。

でも、昨日あれだけ上げたから、ある程度は戻るだろうと、会社で携帯から

11:02に158.25で売ったものの、サクッとストップ。-30Pips。

午後はお家にいたので、チャートの4時間足の実線のしっかりとした陰線を確認して

14:47に再度158.19で売り。ストップは同じく30Pips上に。

リミットはいつものように、100Pips。157.19に。

一度、+70Pipsぐらいまでいった後、-10Pipsぐらいまで戻ってしまい、

「売値のストップ変更するべきだった~;;」と一瞬後悔しましたが、

とりあえず、まだストップではない!と我慢してみた。

頭抑えられてる、変な自信があったので、ストップまで待ってみようと思い

しばらく、チャートも見ず、放置。(見てるとビビッて変な所で利食ったり、損切ったりしてしまうので)

そして、普段見ている、18:00頃恐る恐る見てみると、4~50Pipsのプラス。

「よっしゃ★」としばらく携帯でチャート確認してたのですが、娘のお稽古のお迎えに行っていたため

「お母さん達に大会の説明がありますので集まってください」と。

どうしよう(*_*)あと少しでリミット。でも勢いがないようにも見える。戻るかも・・・。

手動で決済してしまいました。その後しっかりリミットまで落ちてました(>_<)くぅぅ~もったいない;;


先日、ゆんちゃんと夜中までストップの幅について語り、
私のストップ幅は、私の資金からしたら、広すぎることを教えてもらい、
今まで、100Pipsだったのを昨日から、30Pipsに徹底した。
私の資金で30Pipsは本当はまだ広いんだけど、これ以上狭くするのは
まだ、自信がないので、ギリギリの30Pips。
ストップ幅を狭くすること、ストップが30Pipsの根拠は今度書こう★

眠いZzzz^^;

今日の損益

-¥9000
+¥27900

TOTAL  ¥18900



★今日の読売新聞に先日のこうちゃんの試合の結果が掲載されてました♪
  切り取って取っておくべきか、「結果だけだしいらないかなぁ・・・?」と
  悩んでおります^^;






Posted on 2009/06/03 Wed. 00:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 今日のトレード★ 6/3  |  今日のトレード★ 6/1 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/72-bd64fb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

