★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > その他 > 毎晩の走りこみ&ジョギング  

毎晩の走りこみ&ジョギング

2009 - 05/28 [Thu] - 02:23

先週の日曜日が運動会だったのが、雨で延期・・・(ーー;)

家の長女は、超インドアでできれば運動はしたくない子。

なので、運動会の徒競走ではずっと最後のほう・・・^^;

でも、本人も今まではさほど気にしてる風ではなかったし、学校には

必ず、スポーツ万能な子と運動オンチな子はいるものだ!と思ってったし^^。

しかし、今年は6年生で(うちの学校だけだろうけど)男女混合の徒競走があり、

一人、うちの長女とどっこいどっこいの男の子がいるんですが、

総練習の時の徒競走で競り合ってた時に思いっきり突き飛ばされた!と

帰って、怒ってました。その男の子は幼稚園の時からちょっとそう言うところ

あったのですが、6年生にになって、まだ女の子に負けるのはさすがにプライドが

許さなかったんでしょうけど、ちょっと男らしくないぞ~!と思うものの、

突き飛ばし返せ!とも言えないし・・・

それなら、走りで勝てばいいんじゃない?と持ちかけたところ

Netで「短距離を短期間で早くなる方法」を検索しまくって、いくつか見つけたのです。

●坂道をダッシュする。
  そうすることで、平坦な所が楽に感じ速くなるらしい。
●大股で走る

などなど・・・。
自主トレ開始から運動会まで、当初4日間。果たして効果があるのか誰にもわからなかったけど

案ずるより生むが安し!とりあえずやってみよう!!

もともと、遅かったんだから、早くなってなくても誰も気付かないよ^^;と変な励まし方を

しながら、毎晩、秘密の自主トレ。日が落ちる前だと恥ずかしいから、と

暗くなってから。くぅぅトレードできないよ^^;

日にちが無いと、かなり必死。

そして、日曜日、運動会当日。雨で次の土曜日まで延期。(*_*)

練習はどうするのかな・・・?と思っていると、月曜日から再開されて、

でも、少しずつ早くなってる気がしないでもない!

始めた時は、弟にものすごく離されて、あげくには妹と並んでゴール!

(弟と妹は真逆で動いてないと死んじゃうんじゃないかと思うほどスポーツばかなので)

ってな感じだったのが、弟にかなり追いついてきた・・・気がする^^;(気のせいかもしれないけど)

まぁ、効果があれば、運動会で見せてくれると思うので、ちょっぴり期待して、あまり期待しすぎないで

本番を待つことにしよう♪

でも、私の本当の最大の目的は、少しでも早くなって、小さなことの積み重ねの効果を

実感してくれること。なんだけどな^^

頑張れ!お姉ちゃん★

夕飯が、超手抜きになっても、みんな我慢してくれてるのも、全部あなたを

応援してるからよ^^





スポンサーサイト

私も子供の頃、徒競争の前に駆け込み練習したことあります。スポーツは得意だったんだけど、負けず嫌い過ぎて(笑)

短距離なんて直前に意味ないかな~って思ってたけど、全然違いました。足が軽くなるし、やっぱりやればやっただけ結果でるね。
お姉ちゃんも満足いく走りが出来るといいですね^^


こうちゃんママさん、元気でよかったよ~

ちょっぴり心配でしたが、あのぐらいのコメ、FXでもまれることにくらべたら、くすぐったいぐらいだわ!って思ってました(笑)

それにわざわざあとで言いすぎたなんてフォローしてくれるなんて、ちょっとびっくりしました。

たぶんこうちゃんママのほんわかした雰囲気が、そうさせたのかな~なんて思ってます。


きょうの記事も、超ほのぼのですv-352

負けるな!お姉ちゃん!です。


でも、それにしても4人のお子さんがいらっしゃったとはびっくり。
ほんと、FXやる時間、どうやってあみだしてるんですか?
私なんて1人でひーひー言ってるのに、、、
こうちゃんママさんがスーパーマンのように思えてきましたv-11


>wakaさん

私、関西在住といっても関西の田舎です。
大阪でランチに行こうと思ったら、これもまたランチより旅費のほうが高くつきます(汗)

なので、地元の姫路ででランチ会、探してみます。
(ないと思うけど、、、)


では、お姉ちゃんの結果報告、楽しみにしております。
勝っても負けてもきっといい経験になるはず♪

ps.地理音痴な私、川崎市が何県か調べてみました。ほんと、昼休みになにやってんだか、、(笑)

姫路ですか!?

またまた、ご縁を感じます^^

家の主人の両親の田舎が姫路で、親戚もいるんですよ♪

川崎市、何県か見つかりましたか^^?

ヒント、神●川県^皿^♪


kayoさんのこうちゃんはおいくつですか?

何人か子供を持ってるママ達はみんな口をそろえて言うと思うんですが、子供は数人より
一人の方が、ママは大変だと、思いますyo^^

肉体的ではなく、精神的に一人の時の方が大変でした^^;
でも、人数いると、肉体的、金銭的にとても大変なんですが・・・^^;

明日、運動会の予定ですが、また雨っぽいです;;

やっぱり、運動神経、よかったんですね!

私、個人的に、スポーツ能力とFXは絶対関係あると最近特に感じてるんですよね~。

すごいっ!

めっちゃピンポイントですね。
姫路に親戚って、、、
ほんとに運命かしらんv-10


私の息子は4歳です。
今、とってもかわいいです。

でも、たしかに一人のほうがしんどいのかな?と思うときがあります。


今、息子はシンケンジャーにはまってて、おもちゃの剣をもって、私、りあるに50回くらい斬られ役、させていただきました。(笑)


おまけに斬られる手順・セリフなども決まっていて、間違うとめちゃくちゃ怒られます。


ひとりっこなので、私があいてするしかありません。
今日もがんばります。。。v-408



kayoさん

おぉぉ★家にも4歳の怪獣がいますよ~^^;

時間と気持ちに余裕がある時は本当に可愛い盛りですよね^^

時間が無く、忙しいときや、外出先では
気が狂いそうになりますが^^;

家のこうちゃんは、5年生です♪
私はどちらかと言うと、このくらいのこの方が
可愛くてたまりません(*^。^*)

娘達は小姑みたいです^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/67-cfd9e826

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム