★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FX > 今日のトレード  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日のトレード

2009 - 05/19 [Tue] - 00:43

やっぱり、欧州時間にトレードできるのっておいしい♪
普段は、仕事中だからな・・・


①144.22(買)2枚→145.22(リミット)   +¥20,000
②146.20(売)2枚→146.46(ストップ)   -¥5,200
③146.17(売)2枚→現時点 未決済



昨日の<プレミアムリーグ>は
見事マンチェスター・ユナイテッド 三連覇

勝ちor引き分け、どちらでも優勝の試合。
結果は引き分け。
昨日の試合は、私的にはアーセナルが押してる気がした。
どうにか守ったって感じがした。
シュートチャンスはあったのに・・・。

私はプロの試合は結果より内容のほうが気になる。
言っちゃ何だが、結果はどうなっても、私んちになんら影響ない^^;
でも、その試合を参考にしようと繰り返し見ている世界中の子供達には
試合内容はとても重要。
ただ、応援してるチームが負けると一応残念ではあるけど
反対のチームのプレーがとても参考になったりする時もあるのでいいんだけど~♪
プロスポーツはついつい1試合を1トレードと置き換えてしまう。
事前に負けを限定できない所など、違いは多々あるけど
集中力やメンタルの強化!
ん?逆にメンタル強化が必要でない仕事のほうがないかも・・・^^;
それに、トレードはエントリーしてしまったら、集中しないほうが機械的に動けるな・・・^^;
ちょっと、無理やり重ねようとしてしまった

5月18日



スポンサーサイト

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます^^

こうちゃんママはサッカー好きなんですね~
私は野球派でしたけど、最近はメッキリ見なくなりました。

イチローのCM、私は見たことないんですけど、たまに読者の方がイチローの著書から名言を紹介してくれたりします。
何かを極めた方の言葉は重みがありますね。

読みたい本リストに入れておきます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/64-96f6d3de

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

