★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > その他 > ありがとぉ  

ありがとぉ

2009 - 05/11 [Mon] - 02:03

20090511020412


君達が毎日元気にそれぞれの毎日を笑顔で送ってくれてることが

私にとっては最高のプレゼントだから、本当は私のほうが

お礼のプレゼントをしたいよ。

ママは君達に

自分と戦って、負けた時の立ち上がり方、

自分と戦って、勝った時のとてつもない達成感、

そして、どんな分野でも他人と戦う前にまず自分と戦わなければ

他人と戦うフィールドに立てないことを

伝えて行きたい。

もしかしたら、ママが伝える前に自分達で気づくかも知れない、

もしかしたら、ママが生きてるうちに伝えてあげれないかもしれない、

でも、まずはママ自身が身をもって体験しないと伝えられないと思うので

常に自分と向き合って

一日も早く、今居るトンネルを出て、

明るい光を見たときの気持ちを全身全霊で伝えるよ!!

いつも元気でそばに居てくれてありがとう

これからも、よろしくね

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/61-98e8a78e

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム