★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FX > 3/23  


-- - --/-- [--] - --:--


3/23

2009 - 03/24 [Tue] - 01:00

3/23

①3/20 03:12→3/23 07:46  GBP/JPY 2  売

138.69→139.30

  -¥11200
とんでもないことしてしまった
見てたつもりが無意識にうとうとしてしまって、
気がついたらクローズ


②10:05→10:25  GBP/JPY 2 買

139.30→139.45

  +¥3000

③12:57→15:12  GBP/JPY 2 買

139.94→139.90

  -¥800
家にいると、つまらない所でエントリーしてしまう・・・
チャートを開いたときがエントリーするときではない!そう・・・

④15:18→15:38  GBP/JPY 2  売

140.17→140.00

  +¥3400

⑤21:26→21:33  GBP/JPY 2  買

141.00→140.96

  -¥800
  一旦少し戻るんじゃ・・・と思ったけど違った
    
⑥21:34→22:29  GBP/JPY 2  売

140.85→140.83

  +¥400
  1時間近く待ったあげく、下がろうとしないので一旦手仕舞い。
  自信がない時は、リセットすると気が楽になって仕切りなおせる

⑦23:04→23:13  GBP/JPY 2  売

141.10→141.00

  +¥2000
  流れ的には下げだったからもう少し放置してもよかったけど
  いまいち下がりきれないような動きにも見えたので
  10Pipsで一旦、利獲

⑧23:44→23:50  GBP/JPY 2  売

140.68→148.50

  +¥3600

⑨23:55→00:13  GBP/JPY 2  売

140.53→140.50

  +¥600
  サポートラインから下がろうとしない。
  一旦手仕舞い。

今日は下の娘がインフルエンザでお休みだから私もお仕事お休み
ちょっと無駄なエントリーもあったけど、大事には至らなかった
先週からのわけわかんない持ち越しがなければ悪くない一日だったのに・・・反省

特に週末は寝ぼけてトレードするのは禁止




先日はコメントありがとうございました^^
私も週末のポジ決済し忘れ。。たまにやります^^;
週末いや~な感じで過ごす羽目になっちゃうんですよね。
ポン円メインでトレードしてるんですか?
私はいろんなペアでやってますが
ポン円は特に勝率悪いです・・・

そうそう、チャートを開いたらチャンスに思っちゃうのがダメなんだよね~
でもそう思えちゃう(^_^;)
家にいるとアジア時間おいしくもないのにトレードしちゃうね。。。
週末のウトウトも、やっちゃう(T_T)

気を取り戻してがんばろう♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/57-560910ff

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

