★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 模様替えしてみた(*^。^*)  


-- - --/-- [--] - --:--


模様替えしてみた(*^。^*)

2009 - 03/03 [Tue] - 01:35

こつこつ、更新してるBlogを見てると、その度「私も♪」って思いつつ
3日ももたない私ですが、懲りずに再開してみたもんね★

継続は力なり・・・。
同じペースで、同じトレードが続かないことを克服するためにも
自分に、「Blogぐらい続けてみろ!!!」と渇を入れつつ・・・。

このBlogをこつこつ続けられた時には
きっと、トレードも定着してるはず!!!と信じてます^^♪

今日、パパちゃんを駅まで迎えに行ったら、
『Krispy DOUGHNUTS』買ってきてくれた~
F1010001.jpg
すぐに食べたいけど、子供たちに
「明日の朝!!!」って言った手前、一人で食べるわけにいかず、
明日の朝までお預け・・・;;

今日のトレード  GBP/JPY 
23:26→23:54  買  136.90→137.27   
    ¥3700

※ここ数ヶ月はヒロセ通商に10000円ポッキリしか入れてません。
 強制LC くらってもこれならあきらめがつきます。
 大きく狙わなければ、30~50Pipsならけっこうどこでも取れます。
 2~3万円ぐらいまでなら、口座に入れっぱなしにすることもあるんだけど
 基本は10000円プラスになったら、即出金を心がけてます。
 




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/40-2996f355

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

