★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > FX > 時代は女子☆  

時代は女子☆

2008 - 08/22 [Fri] - 00:55

ソフトボール、サッカー、卓球・・・・。北京オリンピック女子の活躍が目立ちまねぇ♪

もちろん、北島選手などなど男性陣も頑張ってらっしゃいますが、

私の中で男子はできて当然、結果を出せない男なんて・・・ってちょっぴり

偏見持ってました。(今でも全くないわけではないのですが^^;)

って言うか、男はどこまでも男であってほしいと言う私の願望かもしれないのですが^^


さぁ、今週も後一日!!このままプラスで終われるかなぁ~??

明日、今週の収支出してみようっと☆




スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/29-e49e9902

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム