----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1119

いったいいつぶりの更新・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ  

__.jpg

先日、フリーアナウンサーの叶内さんと

私にとってはやっぱり色んな意味でスーパートレーダーな
sarah姫

そして、ミス慶応の本山華子ちゃんとご一緒しました。

ミス慶応と言うことは後で知ったんですがやっぱり!!と思わさせられましたww
華ちゃんの若さと美しさに私がぽ~っとなりましたwww
あんなに、気さくで、近寄りがたい美人っていうより、さわやか美人
で、ミス慶応なのに今は彼氏とかよりトレードを!!!と言ってました^^


後で、華ちゃんにもっと聞きたいことまとめておけばよかった~
と言われましたが、疑問って、トレードしててその都度、その都度
出てくるので、リアルタイムで聞ける師匠や仲間は
トレード安定への近道なのかも・・・と思いました。

初心者の頃って、著名なトレーダーや億トレーダーの方にお会いした時
感激してるだけで、聞きたかったことをすっかり忘れて・・・
と言うより、何を聞けばいいのかわからなかったのを思い出しました(*^~^*)ゝ


そしてトレーダーの悩みは尽きることはないようで
経歴の長い人にはそれなりの悩みがあるんです。

ちなみに
sarahちゃんはチャートを見過ぎないように何をするか?!って言う問題に直面
してました!
海外ドラマも見倒してしまって、国内のドラマも過去10年分ぐらい観つくして
見るものないヾ(≧(エ)≦)〃と言う悩みを抱えてました(笑)


楽しい時間でした♪
スポンサーサイト

Posted on 2011/11/19 Sat. 09:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 年収1000万円の専業主婦  |  東北地方太平洋沖地震 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/162-e3d0aea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

