----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0220

今週は気持ちよく終わった感じ!  

今週はいい感じでプラスでクローズ出来ましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

vsだいぱぱ2/1口座

プラス24.93%です!
含み損もなく、全くフラットな状態です。

来週も地道に行こうっと!

ところで、先週お友達から教えてもらって
こんなのダウンロードしました^^

経済指標カレンダー

指標発表前2時間ぐらいから
『指標発表、2時間前です』とアナウンスで教えてくれます。
10分前ぐらいからは1分刻みで教えてくれて
発表を忘れてしまう私には頼もしいアイテムです^^


今日は後楽園まで投資フェスタに行ってきました!
長女が熱出してたので、夕方近くにのこのこ行って
結局セミナーは一個も聞いてない^^;

でも、今日は久々に会える人いっぱいいたので
その後、深夜まで飲んでしまった・・・(;-ω-`A)
だけど超楽しかった♪

でも帰ったら娘の熱、39℃近くまであがってて
びっくり!母飲み歩いてる場合じゃないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、じたばたしても仕方ないので明日下がって
なかったら、もう一度インフル検査だ!

この冬いったい何回、インフル検査行ったか(〃´o`)=3
年末の末っ子以外全部、違ってたけど。


Posted on 2011/02/20 Sun. 03:29 [edit]

CM: 3
TB: 0

« またちょっぴり増えた♪  |  含み損からようやく脱出( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ »

コメント

鍵コメさ~ん^^

コメントありがとうございます♪
楽しかったね~^^

あの後が更に爆笑トーク&場面が
連発だったのよwww

今度のお食事に時はその話を
つまみに飲みましょ^^

こうちゃんママ★ #- | URL | 2011/02/21 03:17 * edit *

うーん、いいなー

面白そうだなー

今度誘って下さい^^

だいぱぱ #- | URL | 2011/02/22 23:47 * edit *

あはっ!
是非是非!!

ゆんちゃん引っ張り出して
飲みましょ^^

あ・・そしたら私が
つれてかえることになるんだ^^;

ま!いいか^^
無駄に楽しいからwwww

こうちゃんママ★ #- | URL | 2011/02/23 00:36 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/156-d3b3a218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

