★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> vsだいぱぱ > ヽ(。・ω・)ノ゛☆途中経過☆ ヾ(・ω・。)ノ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ヽ(。・ω・)ノ゛☆途中経過☆ ヾ(・ω・。)ノ

2011 - 02/03 [Thu] - 20:16

vsだいぱぱ 開始から3日目です^^

今日現在の残高~〃(◎´Θ`◎)

vsだいぱぱ2/1口座

+1.94%

この増加率の計算の仕方がわかんなくてゆんちゃんに
電話して聞いちゃった(●´ω`●)ゞ



スポンサーサイト

留守をしており、失礼致しました。


やっと、ブログも落ち着きました^^;

今夜から通常業務になりますwww

VSだいぱぱから来ました。
宜しくお願い致します。

だいぱぱさん

おかえりなさい^^
私、スキャル派のつもりだったんですが
VSだいぱぱ口座はスイング&デイトレに
なってますwww

でもこれはこれで楽しいかも♪

ようさん

VSだいぱぱ、初参戦なので
お手柔らかにお願いしますね~^^

やっと、今月のトレードが始まった感じです。

今回から新規約定のみもトレード履歴としてアップすることにしました。

ちょっとだけプラスが出ましたww

じわじわと追い上げさせて頂きます^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/154-b4af49c0

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

