----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0131

2011年も1月終わりました!  

お正月休みが明けて、あれよあれよ~とひと月終わっちゃいました(ノд`@)アイター

が、1月はちょっと様子見してた!と言うことにして2月からは

第4回vsだいぱぱ

こちらに参加しま~す(*≧▽≦)bb
懸賞付きデモトレードには何度かトライしたことはありましたが
今回は、実弾そして相手が無謀にもだいぱぱさん!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
他にも兵の方々らしいです!

でも、ふとした時にやってしまう、適当トレード!
これを、見張ってもらってるつもりで
そして、参考にさせていただけるトレーダーさんもいらっしゃるとのことで
修行のつもりで、みなさん!よろしくお願いします。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

と言うことで初期投資額は 10万円 から始めようと思ってます。
口座は使い慣れてる ヒロセLION FXでいざ出陣(≧ε「+」 ロックオン!!

ちなみに、第4回vsだいぱぱのルール
(1)競う内容⇒幾らでも構いません。
     預かり評価資産の増減率で競います。
※僕は10万円と主婦やサラリーマンでも
 捻出できる水準の金額でスタートします!!

(2)期間⇒2011年2月1日07:00スタート
       2011年4月1日(NYクローズ)まで

(3)更新及び報告は毎日じゃなくても構わないと思います。

(4)口座資金の追加OKです。
   (例)10万円から運用し、途中で10万円追加入金をした。
      最終の預かり評価金額が24万円なら20%増加となります。

(5)バトルの口座は1口座でお願いします。(自作EAの参加OK)

(6)参加締め切り⇒特に無し(途中参加もOKですヨン♪)

(7)取引単位に制限はありません。100通貨単位でもOKです。

(8)含み損のある方はルール開始時点の評価資産をスタート金額にして下さい。

(※)目的:「vsだいぱぱ」は参加することで互いに触発し合いながら
      共に利益とトレードそのものを向上していくのが狙いです♪


あまり力みすぎると続かないので、楽しみながらをテーマに
やってみようと思います(*´∀`)アハハン♪

     









Posted on 2011/01/31 Mon. 00:42 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 準備完了♪  |  トレード結果 »

コメント

明日2月1日より第4回のスタートです。

是非、賞品を獲得して下さいね!

只今、二連覇で調子こいているので

ギャフンと言わせて下さいね^^;



 

だいぱぱ #- | URL | 2011/01/31 21:18 * edit *

だいぱぱさん

商品♪
そんな~恐れ多いwww
ぎゃふんと言わせるなんて!
胸を借りるつもりなんですよぉ^^
私が一人で勝手に
ぎゃふんと言わないように
頑張りま~す^^b

こうちゃんママ★ #- | URL | 2011/02/01 01:18 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/152-543696b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

