★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > 人生 > こんなの見つけた☆  

こんなの見つけた☆

2010 - 08/22 [Sun] - 00:03


「富を引き寄せる方法」

↑「富を引き寄せる方法」だって。

NLPの本に書いてある事を更にイメージしやすく
書いてある!!

凹んでる時や、何かに迷ってる時など
ちょっと前向きになれそうじゃありませんか^^?

始めたばかり、ちょっと壁にぶつかってる等の
トレーダー(トレーダーに限りませんが)には
心強い、文面な気がします☆

ただ、この動画の発行元は
金持ちになる科学的なレッスン!
みたいなサイトのようです^^;
英語でよくわかりましぇん(>▽<)

スポンサーサイト

コメ有難う御座います。
YouTubeってこんな画像もあったんですね。
これまで、古いフォークソングばかり聞いてました(^_^;)

マサさん

見つけた私もびっくり^^;

でも、私の周りのトレーダーの方は
ほとんどが、既に自分のスタンスを
持ってらっしゃるので、
あえて、よくわかってない私が
テクニカルのことなど書くより
メンタルの方が、自分自身も
気になるんで、ついつい
こう言う系に、すぐ目が
行っちゃうんですよね~^^

後は、どうにかして
自分を奮い立たせる材料を
求める、癖があるみたいで^皿^

「富を引き寄せる方法」見てみましたよ~U\(●~▽~●)
やはり根本的なことはつねにポジティブに!というようなことかな
そうすれば富を引き寄せることができるんですねぇ!
私も繰り返しみてみたいと思います(*^^*ゞ

asukaさん

こんにちわ^^

そうそう♪
ポジティブになれるキーワードって
人それぞれだから、
私もその時、その時、自分に
使えるキーワードを
かき集めて、日々テンション上げて
頑張ってます!

たまにテンションあがりすぎて
うるさいんですが^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/145-b57487df

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム