★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 子供 > 最後の合宿  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


最後の合宿

2010 - 08/15 [Sun] - 23:16

4年生から参加させてもらっている御殿場合宿&CUP戦。

今年は6年生で最後と言う事もあって
パパに頼んで、全日程同行しました。

早朝から夜まで子供たちとコーチのサポート
(ほとんど洗濯、後ひたすら飲み物作ってました^^;)

子供たちの成長に時折ウルッときたりも
しましたが、
暑さと慌しさに浸ってる暇もありませんでしたが^^

そして、夜お母さん達と、温泉入りながら、
夕飯食べながら、部屋で一杯飲みながら
パパの悪口言ったり、思い出話してると
あっという間に夜中になっちゃって
慌てて寝たり・・・

私達もある意味チームメイトで、
3月の卒業後は、ばらばらになって
しまうと思うと、ちょっと切ないです。

4年後でU-16、8年後のW杯には代表に
選ばれる子がいることを期待して、その時は
みんなで応援に行こう!!と
盛り上がったりしながら
楽しい時間をすごしてきました☆





FOOTBALL KARTE10月号に載るんだって♪

慌てて携帯で撮ったから子供たちあっちこっち向いちゃってる
写真しかない^^;

スポンサーサイト

夜はお母さんたちと温泉入ったり、一杯飲んだり(*^^*ゞ
いいですね~うちの子の部活のときは合宿は一度もなかったけど
ママ友さんとはよく飲み会しました
それは卒業して5年も経つ今も続いています(*^^*ゞ
個人的に会うことはないですが、グループでは飲み会してます

でもチョット苦しいのは、子供たちの強さで親にまで順位
決まってしまってるようなトコ^^;
しかもだいぶ薄れてきたものの、今もなんとなく残ってる

けどこうちゃんママさんは楽しめてよかったですね!
子供たちも頑張ってますが、お母さんたちも頑張ってる同士ですもんね!
よい思い出になりましたね(*^_^*)

asukaさ~ん

コメントありがとうございます☆

この、子供の追っかけや母達の絆みたいなのは
その中に飛び込んでみないと、
いいことも、悪いところもわかりませんよね~!

私も自分の子が小さい時近所の学校とかの野球の
練習に付き添ってるお母さん達みて
「どんだけ、暇なんだろう・・・」って
思ってた事を、今となっちゃ、
暇人とか言ってごめんなさい^^;って感じです。

親も子も見えない上下関係ってどうしても
出来ちゃうんですよね・・・。

家のチームは子供さんはずっとベンチだったけど
レギュラーメンバーの親にも子にも
がんがん言ってくるお母さんがいて
今思えば、そのお母さんが
レギュラー組とベンチ組の中和剤
だったようで、本当に感謝です。
でも、そのお母さんはそんなつもり
ないだろうから、口には出さない方が
よさそうですけど^皿^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/144-a03ff092

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

