----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0703

焼肉でした☆  

昨夜は、ここで焼肉をいただきました。

焼肉ジャンボ本郷店
F1010114.jpg
裏メニューの聞いたことない名前のお肉を沢山出していただきました。
部位で言うと、肩とか腕とかだったような・・・(牛の腕って前足^^;?)

食べるのと、しゃべるのと、笑うのが忙しく写真がない^^;

かろうじて撮ってた一枚
F1010117.jpg
すーさんのお電話の相手は奈那子さん^^

いっぱい、話した中で、昨日一番は、やっぱりもっちーかな♪

セミナーで途中参加の西原さんのつぶやきに
Nishi_gogo 焼肉の前に、セミナー http://seminar.nice2meet.us/s/20080822c30ac17c みてね!

すーさんの返信
enshin_fx @Nishi_gogo 肉、なくなりました!

とつぶやいたら、ほぼ直後のもっちーが
fxmocchi 西原さんのセミナー見てまーすお肉がなくなったことも知らず、しゃべっておられます

って(爆)


なにはともあれ、美味しくて楽しくて、腹筋とほっぺた痛くて、
肉、結構食べたけど、その分カロリー消費してるはず!!

ありがとうございました~(●^o^●)

Posted on 2010/07/03 Sat. 11:27 [edit]

CM: 4
TB: 0

« トレーダー・ライセンス  |  今日は早退・・・。 »

コメント

こうちゃんまま

昨日は電話で話できたね
今度9月に美子さんがロンドンから帰ってくるときは
女子会しようね。
たのしみ~!

おつかれさまです~

奈那子 #- | URL | 2010/07/03 12:32 * edit *

こうちゃんママさん はじめまして~♪
今、友の会の方にも書き込みさせていただいきました
山形在住のasukaです(*^^*ゞ
今後ともよろしくお願いします!!

こうちゃんママさん4人のお子さんのママさんなんですね~
お仕事にFXに頑張ってますね!!

昨日は飲み会だったんですかぁ♪
腹筋とお腹痛くなるほど、楽しかったなんていいなぁ(^ー^* )フフ♪

ブログ、リンクさせてくださいね♪

asuka #- | URL | 2010/07/03 20:28 * edit *

奈那子ママ

本当に????
美子さん、9月帰国なの~?
絶対!!!女子会!!!

昨日、せっかく久々に話せたから
色々話したかったのに
何話せばいいかわかんなくなっちゃた^皿^

いきなりのフリに対応できないやつじゃん!
私って(>▽<)

こうちゃんママ☆ #- | URL | 2010/07/03 22:45 * edit *

asukaさん

こちらこそ、お名前は拝見してました~^^

山形ですか☆東北は福島と青森しか行ったこと
なくて、今はお酒とかおいしそうだなぁ~
なんて思うようになりました^^

掲示板やツイッターやblogで
「山形で女子会やりましょう~」って言ったら
絶対反応してくれる人いそうな気がするんですよね^皿^

そう言う私が4人も子供いて、実際身動き取れ
ないんですが^^;

でも、東京での女子会や勉強会などに
お越しの時は是非ご挨拶させてくださいね~

こちらも、リンクお願いしま~す^^





こうちゃんママ☆ #- | URL | 2010/07/03 23:12 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/141-bd1ae31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

