★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > その他 > これお気に入り♪  

これお気に入り♪

2010 - 06/18 [Fri] - 02:00

F1010093.jpg


家は上の3人が、学校指定の白靴下なので、
毎日最低3足、プラス
こうちゃんのサッカーソックス(←白の時のみ^_^;)1日サボると倍!
洗濯機に入れる前にもみ洗いするんですが、
この石鹸、汚れがよ~~く落ちるんです☆

黙々と洗うんですが
時には考え事をしたり
時には何もかんがえず
無心になってみたり…

靴下と一緒に心の洗濯もできる…かも(^^;)

何はともあれ、もみ洗いして洗った靴下の
美しい白!!!!
癖になってます(≧∀≦)
こうちゃんの泥んこの
ユニフォームなんか
洗ってると、最高に
幸せ感じちゃうんです♪

100倍計画、楽しいです。
私的に、これを達成
できなければ、FXを
続いて行くことも
投資をする器も、私にはない!と思ったら
やり遂げたくて
たまらなくなり、日々
自分と戦ってます(笑)

「自分で限界を作るな!!」by中村 俊輔

具体的には、勉強会の時にでも、ゆんちゃんに
まとめてもらうことに
します(*^皿^*)

では~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/139-c29635e8

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム