★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > FX > 時間ともう一人の私がほしい!!  

時間ともう一人の私がほしい!!

2010 - 06/14 [Mon] - 01:49

ワールドカップが始まってます!!!
もう、寝る暇がありません(>_<)

各国、プレーにそれぞれチームの色があり
それぞれのプレーがぶつかってて、おもしろいです。

それを見ている、世界中の子供達が
憧れて、頑張って・・・

家のこうちゃんも今日と来週、市選抜選考の為に
重要なカップ戦があり、
必死でアピールの出来るプレイを日々練習して
試合も全力投球しています。
応援せずにはいられません!!!
朝、7:30に集合、午前中地元のチームと
練習試合、午後は選抜の試合と全部
ついて行って観てしまいました^^;
(サンバイザーしてたのに鼻の頭が少し日焼けしてしまった^^;)

私に出来ることは体調管理と、栄養管理、洗濯
送り迎え、後はひたすら応援しかできません。

そして、生活の足しにと始めたFXが今は
このたまらなく私の活動意欲をかきたてる
子供達に出来る限りの投資をすることに
目標がシフトされてしまってますが
生活のため・・・や、自由になるお金・・・より
私には子供達の為のほうが、頑張れているので
「子供への投資」を目標にしています^^

そこで

ゆんちゃん

が、面白い妄想をしてくれて、
早速、実行しています。
都度、途中経過をblogにUPすることも考えたのですが
↑の通り、通常の生活+ワールドカップ
そして、トレード!!!
ってな状態なので、今はトレードの度にノートに
書きまくる事にしました。

過去につけていたFXノートとは違う、
経過報告書のようなつもりで、
時には、その時の感情やら、状況、そして相場・・・と
言った様に、書き散らかしてます。

やりたいことが多すぎて
時間と体がもっとあればいいのに^^;と
思いました。

でも、今たまらなく楽しいんです!!!

「NLP」で言うところのリアルに夢をイメージする。
が、あまりにリアルにイメージしすぎて
ワクワクしすぎてるのかも、しれません^^;

切がないので寝ます^^;

スポンサーサイト

おお~ここにも100倍計画実行者がいる!
嬉しい限り♪

コピーロボットほしいよね☆

時間が足りないと思っていることが幸せかもね~
だって、一人の時、私めちゃくちゃさみしんぼだったし
時間もてあそんでたし(笑)

ゆんちゃん

やってるよ~(●^o^●)☆
こんなおもしろい、企画乗らずには
いれないしぃぃぃぃ(>▽<)

そうだね~
私も、今となったら一人は寂しくて
泣いちゃうかも^^;

「うるさ~い!!!」って言える幸せに
素直に感謝!って静かな時は思える^^;

26日に途中経過聞かせてね^^
ちょくちょく、参上するつもりなので^皿^♪

26日ちょくちょく参上してちょ♪
「一本すってくるーー」と抜け出して(笑)

旦那さんは子供がうるさいとイライラするんだけど、
私はね、いつもうるささに幸せを感じるの~

でも、「うるさーーい」と怒るけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/138-111d98a7

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム