----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0529

FX友の会IN東京2010開催  


明日の運動会の準備のため、泣く泣く帰ってきました。

今頃、みんなは懇親会から流れて、もりあがってるんだろうな。

悔しいので、(多分)一番だろう、今日のうちに

今日のセミナーの記事、UPするんだ!!!!

F1010086.jpg

F1010087.jpg

F1010088.jpg


最後列から携帯で撮った写真なので何がなんだかわかりませんね^^;

wakaちゃんのBABYちゃんにも会えたし♪


やばい!!!こんな時間です。
準備の続きしないと!!!
でも、眠い・・・(*_*

今日のセミナーで学んだこと!
こう言う場所では、明るい服がいいね!!
1枚目の写真、奈那子ママ、華があるわ~☆

Posted on 2010/05/29 Sat. 23:14 [edit]

CM: 12
TB: 0

« 時間ともう一人の私がほしい!!  |  久々に泣きました(>_ »

コメント

aloha
こうちゃんママ土曜はお疲れ様でした。
4人の子持ちとは思えない綺麗さだよね。
改めて思った。

来月辺り、韓国料理行こうね~

takako #- | URL | 2010/05/31 11:59 * edit *

孝ちゃん

土曜は受付から
色々、お疲れ様でした~
孝ちゃんのコメント
公開するの照れくさかったわ♪

でも、嬉しいので
公開しちゃった(*^_^*)
普段はびっくりする
ぐらい、きたないよ
(=゜ω゜)ノ

こうちゃんママ☆ #- | URL | 2010/05/31 12:46 * edit *

いや こうちゃんママキレイだよ~
私も初めて会った時思った。
三船美香ちゃんに似てるよね。
外見だけじゃなく中身というかやさしい雰囲気も。

ということでお疲れさま~
ベビちゃんの面倒もたくさんみてくれてありがとね^^

韓国料理楽しみにしてるぅ♪

waka #- | URL | 2010/05/31 20:20 * edit *

WAKAちゃん

BABYちゃん疲れてなかったかな~

数年前、親戚のお姉ちゃんに
「三船美香ちゃん、似てるよ!
でも、顔じゃないんだよね・・・」

数秒間の沈黙の後、
「わかった!落ち着きない所と
でかい口あけて笑うところ!!!」って

否定できなかった^^;

今度は薬膳系の韓国料理行ってみようか^^

こうちゃんママ☆ #- | URL | 2010/05/31 22:03 * edit *

おお~本当に誰よりも早い更新だったね!
色々とありがとう♪
運動会はどうだった?

こうちゃんママきれいだよ!
スタイルもいいし☆

ま、素顔も知っていますが
わははは。

被ってるとこはある(爆)

でも笑顔が本当に大好き(^_-)-☆

ゆん #- | URL | 2010/06/01 11:34 * edit *

ゆんちゃん

もう^^;みんなしてどうしたの(>▽<)
私をおだてて何たくらんでるの~^^

同姓に褒められるのは慣れてなくて
くすぐったいけど、男性から
言われるより嬉しいかも(>u<)♪

私の素顔やばいよね~^^;


こうちゃんママ☆ #- | URL | 2010/06/02 02:00 * edit *

死んだおじいちゃんが「芳一」っていうんで、
「FXのよし」って、読んでました。

で、「FXのよし」って何だってしばらく考えたけど
かおりって読むのですね?奥深いわ。

はんぞ #- | URL | 2010/06/03 11:05 * edit *

はんぞさん

はい^^「芳香剤」の「芳」です^^
でも、「かおり」で変換しても出てこないので
私の当て字☆

旧姓に入ってる字なんです^^

こうちゃんママ☆ #- | URL | 2010/06/04 01:29 * edit *

こんばんは~♪
コメント遅くなりましたが、友の会、お疲れ様でした^^
途中で帰られたのですね~。
少ししかお話できなくて残念でした。
次回はぜひ、日本酒の話で盛り上がりましょう!

クリスタル #sSHoJftA | URL | 2010/06/06 20:30 * edit *

クリスタルさん

そうなんです。翌日が小学校の運動会で
泣く泣く帰りました;;

私は全然、お酒にはうとくて、
ビールでもワインでもあまり
味はわかんないので
教えてください^^

こうちゃんママ☆ #- | URL | 2010/06/10 00:33 * edit *

こうちゃんママ 26日だめなんだぁ
残念><

でもちょくちょく顔出すって?(笑)
第2回もやろーね!!

waka #- | URL | 2010/06/11 20:22 * edit *

wakaちゃん

そうなのよ~;;

でも!!ありがたいことに、
私のテリトリーにみんながいてくれるので
可能な限り、参上するつもり~(●^o^●)

それに、ゆんちゃんが
面白い課題を作ってくれたから
26日までに、感想や実践課程を
提出したくて、ありとあらゆることを
記録してるので、不在だけど
レポートだけでも参加する気、満々♪

マジで!第2回お願いしましゅm(__)m

こうちゃんママ☆ #- | URL | 2010/06/14 00:57 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/137-1b202251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

