★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > 子供 > 久々に泣きました(>_<)。  

久々に泣きました(>_<)。

2010 - 05/27 [Thu] - 00:23

先週の日曜、終日雨の中2試合。
べちゃべちゃのグランドコンディションでこれまでの
集大成のような試合を息子達が見せてくれました。

~コーチのblogより~

昨日の全日本神奈川県大会ブロック決勝戦でのPK戦敗退…これで公式戦でのPK
戦は1勝4敗となりました…。はぁ~(泣)。

君たちが見せてくれた気迫あふれる全力ハードワークはすばらしかった。

だからこそ…自分達の力で勝利を掴みとってほしかった…。

PK戦に強くなることを目指すのではなく、試合で勝ちきる強さを目指してほしい。

先制したあとに先に1点を奪う強さを。

失点せず1点を与えない強さを。

試合に勝ちきる強さを。

PK戦での悔し涙は今回で最後にしよう。



息子がサッカーを始めて7年目、初めて悔し涙を見ました。
勝っても負けても、これが自分の実力なんだよ
と、いつも無表情でした。

6年生になってからのこうちゃんは、本当に色んな事に
目を向けて、努力するようになり
一つ一つ、手ごたえを感じていました。
そばで見ていて、明らかに変化していました。
そんな中での先日の試合。

この挫折でへこたれることはないと思います。
これが、チームプレーの素晴らしいところで
チームメイトが自然とお互いに励まし、次への
モチベーションをあげて行っていました。

そんな姿を見てると、今まで何でも自分で決めて
自分で準備して、手がかからなくて楽チン。なんて
思ってたのが、息子が急に私の手から離れていくような
感覚があり、とてつもなく寂しく感じました。

もう一週間、経とうとしてるのにまだ悔しい・・・。

でも、まだなんだかんだ言っても
こうちゃんの専属サポーターができる今を
精一杯、満喫するべく
今日も、せっせと真っ黒な靴下を手洗いしてます^^

最近毎日帰ってくる靴下やユニフォームを
無心で洗ってると、気持ちも洗われる気がして
はまってます^^♪

明日は、末っ子の保育園最後の『親子遠足』です。
弁当の準備して、寝ます^^

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/135-dd69a4f3

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム