----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0527

久々に泣きました(>_<)。  

先週の日曜、終日雨の中2試合。
べちゃべちゃのグランドコンディションでこれまでの
集大成のような試合を息子達が見せてくれました。

~コーチのblogより~

昨日の全日本神奈川県大会ブロック決勝戦でのPK戦敗退…これで公式戦でのPK
戦は1勝4敗となりました…。はぁ~(泣)。

君たちが見せてくれた気迫あふれる全力ハードワークはすばらしかった。

だからこそ…自分達の力で勝利を掴みとってほしかった…。

PK戦に強くなることを目指すのではなく、試合で勝ちきる強さを目指してほしい。

先制したあとに先に1点を奪う強さを。

失点せず1点を与えない強さを。

試合に勝ちきる強さを。

PK戦での悔し涙は今回で最後にしよう。



息子がサッカーを始めて7年目、初めて悔し涙を見ました。
勝っても負けても、これが自分の実力なんだよ
と、いつも無表情でした。

6年生になってからのこうちゃんは、本当に色んな事に
目を向けて、努力するようになり
一つ一つ、手ごたえを感じていました。
そばで見ていて、明らかに変化していました。
そんな中での先日の試合。

この挫折でへこたれることはないと思います。
これが、チームプレーの素晴らしいところで
チームメイトが自然とお互いに励まし、次への
モチベーションをあげて行っていました。

そんな姿を見てると、今まで何でも自分で決めて
自分で準備して、手がかからなくて楽チン。なんて
思ってたのが、息子が急に私の手から離れていくような
感覚があり、とてつもなく寂しく感じました。

もう一週間、経とうとしてるのにまだ悔しい・・・。

でも、まだなんだかんだ言っても
こうちゃんの専属サポーターができる今を
精一杯、満喫するべく
今日も、せっせと真っ黒な靴下を手洗いしてます^^

最近毎日帰ってくる靴下やユニフォームを
無心で洗ってると、気持ちも洗われる気がして
はまってます^^♪

明日は、末っ子の保育園最後の『親子遠足』です。
弁当の準備して、寝ます^^
スポンサーサイト

Posted on 2010/05/27 Thu. 00:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

« FX友の会IN東京2010開催  |  必然的に経営者! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/135-dd69a4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。