★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > 未分類 >  

2010 - 05/11 [Tue] - 23:26

先週からのスケベLは、どスケベになり過ぎて、
1.30のリミット外して、様子見たけど
結局1.2980まで落としてしまいました^^;
でもすっごい久しぶり(はじめてかも)の200pipsオーバーは
とっても嬉しい♪
相場のおかげだけど、まずは
ここからなんだよね^^


爆睡してて、もどりショートはできなかった~。
でも、しばらくはユーロ圏の相場は
目が離せません!

スポンサーサイト

よかったね!

こんにちは。

リカク、おめでとう!
200pipsは一度もとったことがないですが、想像しただけでルンルンしちゃいます(笑)

意味不明だけどラッキーなポジだったドル円、無事決済できてよかったですね。
月曜の窓あけで、どうだったんだろう?と思ってました。
私は指値消し忘れで、アンラッキーなポジになることがほとんどです。
日ごろのおこないのせいかな?(笑)


ところで、秋ごろ、ゆんちゃん、大阪くる予定って聞いたんだけど、こうちゃんママさんもくる?
くるなら教えてね。
楽しみだなぁ♪

kayoさん

こんばんわ^^
ありがとう♪

本当に、月曜がくるのがドキドキでした^^;

ゆんちゃんの大阪行き、とうとう
セミナー講師デビューかしら^皿^☆
大阪の友の会かな?
大阪も楽しそうで私も出席してみたいんだよ~
って、勝手に友の会にしちゃってるけど
聞いてみるね^^

近所なのになかなかタイミング合わなくて
会えないのです^^;

秋かぁ~
いいですね♪
ゆんちゃんとこも家もまた運動会に
重ならないようにしないと^^;

↑行く気、満々^^?

ツイッター登録したんだけど
どうやっていいのかわかんないんだ^^;

これも、ゆんちゃんに教えてもらって
マスターしたら、kayoさんもフォロー
するから、待ってて~^^

了解です”

楽しみに待ってるね~(^^)/♪

コメントありがとう。
訳わかんないこと書いてるかも?と思ってたので嬉しかったです。
記事、楽しみにしてます♪

うさこさん

こちらこそ、ありがとう^^

粋がって、作ってみたものの
果たして出来上がりがどんなもんか^^;

トレードの記録を書き込んだものを
UPしてみたいので、
次のエントリーで、記録してみま~す^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/131-c6d8f0a9

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム