★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> FX > 事件です!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


事件です!!

2010 - 05/08 [Sat] - 08:17

土曜日の朝、起きたら、未決済の評価損益が100pipsちょっと増えてました。

金曜の夜、ユーロドルを1枚だけ買って寝ました。

でも、これは大した利は乗ってません。

で、よ~く見ると、覚えの無いドル円のSポジが1枚あるではないですか!!

子供がいじってエントリーしてしまったのかと、聞いてみたものの

末っ子以外は、「触るわけないじゃん!!」とのこと。

末っ子が・・・?でもいくらなんでも、そこまでできるのか?

それとも、寝ぼけて私が携帯からでもエントリーしてしまったのか?

結局、真相はわからず、今のところ100pipsちょっとプラスでは

あるものの、月曜の朝が怖いです。

それに、今回はたまたま、エントリーが当たってたから

いいものの、逆に気がついたらマイナス100pipsなんてことに

なってたらと、思うとゾッとします。

誰がいつエントリーしたのかもわからないままなので

次から気をつけよう!と思っても気をつけようがなく、

私もしかしたら「夢遊病?」とか思っちゃてます^^;


とにかく、この92.82 のドル円S 無事決済したいです。

スポンサーサイト

えー何それ ラッキーじゃん(笑)

でも、注文した記憶のないポジって怖いね。
前にドル円ロングした時のストップ注文が残っていたとか??

あ~!!!!
そうか!!!

ドル円、そろそろ一旦落ちそうな
感じがして、ストップ注文・・・
したいな。って考えたことは
確かに、うっすら記憶がある!

でも、やっぱり注文した記憶は
ない^^;

とにかく、明日よ早く来い!って
感じ(>_<)

でも明日のチャート見てしばらく
保有しよう♪
なんて思ったら、今度は覚えのない
リミットとか入ってって
微妙な利益とかでないことを
祈ってるの^^;

ありえそうじゃない?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/128-6ab04d05

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

