★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > 恵比寿ガーデンプレイス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恵比寿ガーデンプレイス

2010 - 05/01 [Sat] - 19:55




恵比寿様をUPしたまま3日も放置してしまいました^^;

5/1、久しぶりに会えた

♪ゆんちゃん
♪WAKAちゃn
♪孝ちゃん
♪西原さん

と、ランチ&ティータイムという名の女子会^^;
5~6時間いたんだけど、1時間ぐらいに感じてしまい
話したりない・・・^^;

食事ひとつ頼むのにも、メニュー開いたまま、話し込んでるは、
最後は、駅の改札の前でもしばらく話してた^^;
話が尽きない(>▼<)♪

でも、結局トレードの話って、帰りの駅の中の
“動く歩道”の上だったような^^;

WAKAちゃん、出産してまた綺麗になった気がしました。

ゆんちゃん、とっても近くにいるのに、こんな時でも
ないとなかなかゆっくり、話せないから楽しかった。

孝ちゃん、いつもナイスなつっこみありがとう^皿^

にっし~、娘さん心配だわ!!あれじゃ・・もてるぞ~☆

1.3200で売ってしまったユーロドル。
ようやく、今朝方、利食えました。
“動く歩道”で急いで話した、トレードのお話は
次回にでも…^^

スポンサーサイト

土曜日はありがと~
ホント、話し足りなかったね。
いつも最後になるとあれもこれもと思い出してしまって^^;

また子育てアドバイスお願いしまーす☆

WAKAちゃん

こちらこそ、ありがとう^^

えぇぇ^^;
私の子育ては、いつもFX初心者並みに
怖いよ(色んな意味で^皿^)

でも、無駄に経験はあるかも
しれないので、
あまり、参考にならない
レクチャーしちゃおうかな^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/126-2386c348

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

