★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> メンタル > ハシビロコウトレード☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ハシビロコウトレード☆

2010 - 04/25 [Sun] - 00:14

これは、忘れたくないので、自分のblogにも貼り付けさせて
いただくことにしました☆


昨日に引き続きWAKAさんのところから引用!!

と言うか、覚えておきたい内容なのでメモ的な記事となってしまいました^^;
なんだかWAKAちゃんのパクリ記事ばっかりみたいになってしまってるけど
本当に、短い記事なのに濃い内容なので記録しておきたくて!



もっちーブログより

ハシビロコウとは
Wikipediaより
巨大な嘴を持ち、獲物を狙うときは数時間にわたってほとんど動かないのが特徴。
大型のハイギョ等を好み、ハイギョが空気を吸いに水面に浮かび上がる隙を見て
素早く嘴で捉え丸呑みする。

何を書いてるんだ???
といいますとですね。

チャンスが来るまでじーっと動かず待って、チャンスがきたら迷わずばっくりいかなきゃ
っていうことです。

>ハシビロコウトレード(もっちー命名)で、口座残高のレンジから抜けましょう!

確かに!!!
口座がレンジってることが、今の自分ってことなのだ・・・(ーー;)
マイナスが少なくなった事を、進歩と前向きに捕らえることも
励みにはなるけれど、まだ私の前にはもう1~2枚
明け切れてないドアがあるようです。

スポンサーサイト

こんばんは。

ショックなことがあったみたいですが、元気になられたみたいですね、良かった!
私、最近体調がよくないときがあって、本当に健康で長生きしたいって切に思ってしまいました。
寿命という運命には逆らえないのかもしれないけど、少しでも長生きできるよう、最近塩分控えめです(笑)


ところで、こうちゃんママさんはツイッター登録してます?よね?
wakaさんのところから前から気になっていたゆんちゃんを見つけてフォローさせてもらったんだけど、こうちゃんママさんはみつけられなかったのでよければまた教えてくださいね。
ちなみに私はkayosan26です。
よろしく♪

PS.ゆんちゃんってすてきな人ですねー。なんかきらきらしてる感じ。私の友達の中にはいないタイプなので興味シンシンでウォッチしてます(笑)

kayoさん

ありがとうございます。
本当に、生きてるって当たり前のことのよう
ですが、もしかしたら、逆にちょっと奇跡的な
気がしてきちゃいます。

私も塩分控えてます^^
ひ孫まで見たいと思って♪

実は私、ツイッター未登録なんです^^;
やりたい!と思いつつ、まだ登録すら
できてなくて(/_;)
GW中にはデビューしたいと思っています☆
みんな、はまってるようで仲間に入りたいのに
ついつい、後回しにしてる状態です^^;

そうそう!ゆんちゃんおもしろいよ~♪
色んな人が、ゆんちゃん癖になってる
感じぃ~^皿^♪
kayoさんも是非、いつか生ゆんちゃん体験して。

aloha

コウチャンママ
土曜はありがとうございました。
話し足りなかったね~って居すぎ?

コウチャンママの、妻ぶり見習いた~い。
FXの話題最後の最後で5分くらい話したみたいな(笑)

でわ、良い連休をお過ごしください

孝ちゃん

こちらこそ、本当に楽しかった!!

そして、話したりないね~^^;

え~、「妻ぶり」褒められたことは
ないよ^^;

「嫁ぶり」と「母ぶり」は
褒めるに値するかはわかんないけど
頑張ってる自覚あるわ^^♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/124-b71af2f6

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

