----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0424

思いがけず更新^^;  

今日はwakaさんの記事の一文を引用させてもらっての記事です。

って言うか、wakaさんところにコメント入れたら「禁止キーワード」で
書き込みできず、ここからwakaさんにコメントしちゃうことに^^;

スキャルでレバをかけ、サクッと
利益を確定出来るほうが
精神衛生上いいと聞きますよね。

でも、なかなかそのタイミングを
掴むのには時間が必要でした。
(私の場合^^;)
今でも、「ここで勝負したい!」
って思ったときに、
掴んでる気になってるだけで
掴めてないじゃん!!!って
時の事を出来る限りリアルに
思い出したり、記録を見たり
と、自分と格闘してます^^;

実際、
>週に1度、月に1度、年に1度でも、これはイケる!ってポイントありませんか?
でも、他で手を出して負けてしまっているとか。

これで負け越してる場合が多いのかもしれませんね。

自分の得意パターンがくるまで
待つ。
やっぱり、「待つ」んですね^^


スポンサーサイト

Posted on 2010/04/24 Sat. 01:45 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ハシビロコウトレード☆  |  切ないです。 »

コメント

あれ~
何が禁止ワードなんだろ。。
この中にはなさそうだけど。

うん、「待つ」だよね。やっぱり。
それが一番ムツカシイのだけど。。。

waka #- | URL | 2010/04/24 20:54 * edit *

WAKAさん^^

気づいてくれてありがとう(>▽<)♪

そうなの。
何が『禁止キーワード』だったのか
わからないの^^;
でも、違う原因の気もするわ~

「コメント入れたけど入らなかった~」って
コメントも入らなかったのよ。

でも、ほかの方のコメントは入ってるようだから
原因は私かも^^;

こうちゃんママ☆ #- | URL | 2010/04/24 23:42 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/123-d2e54b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

