★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 人生 > 切ないです。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


切ないです。

2010 - 04/19 [Mon] - 23:57

先週から、お通夜が続いてます。

それも、まだまだこれから!という方ばかりです。

先週の金曜日は49歳、癌だったとのことです。
末っ子の同級生の子のママのお姉さん。
中学生の息子さんと19歳ぐらいの娘さんがいたとのことです。

そして今日は独身時代は本当に毎日遊んでた
友達の旦那さん。
42歳。誕生日から数日後だったらしいです。
厄年だからか…といってる人もいました。
脳溢血でした。
友達は外出中で中学2年生の息子が一人で
救急車をよんだとのことで、
どんなに、怖かっただろう…と。
37歳で喪主になった友達を見て
あまりににも重い役目であることを
感じずにはいれませんでした。

今日のお通夜には娘と一緒に行ってきました。
小さいときはよく一緒に遊んでたので
みんなで送ってあげようと。

帰りの車で少しだけ娘も泣いてました。
自分のパパと重ねてしまったとのことでした。

私も連絡もらってから、ずっと
もし今旦那がいなくなったら…と
無意識に考えてしまってました。

いることが当たり前と思っている家族。

いてくれて、ありがとうと改めて思いました。

親に対することわざはあります。
「親孝行、したいときには親はなし」というような。

夫婦、子供、友達にも同じことが言えるんですよね。

一瞬一瞬を大切に過ごしていこう。と

切実に思いました。



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/122-1aa03706

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

