★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > 子供 > 今日はお花見  

今日はお花見

2010 - 04/03 [Sat] - 09:52

20100403103657
ではありません(^^;)

サッカーの試合です

川崎市の中原区の
小学校の横です(*⌒▽⌒*)

気分だけでも
味わって帰ろかな♪

スポンサーサイト

こんばんは。

wakaさんのブログでは、あたたかいコメント、ありがとう。
こうちゃんママさんはとってもパワフルなのに、コメントではいつもなんかほんわかした気分になります。

ちょっと今、また壁にぶつかっていて苦しいときだったので、よけいに救われたな~。。

今まで、子育てに家事にフルタイムの労働と大変だろうと遠慮してたのですが、お言葉に甘えて、悶々としたらぶっちゃけにきちゃいますからよろしく!(笑)


最近、本当にFXって自分との戦いなんだなーと実感。
そして、子供が4人もいてこうちゃんママさん大変だなと思ってたけど、子供がいるからこそ、へこたれてる姿は見せられない、そんな気持ちに変わってきました。

私もこうちゃんママさんを見習って、FXも子育てもがんばるぞ~!って気分です。
では、また(^^)/

kayoさん


お久しぶりです^^
wakaさんの所でお声をかけてもらったような
気分になって、思わず、kayoさんへコメント
してしまいましたが、お返事いただけて
とっても、嬉しいです^^♪

私も、正直いまだに、トレードには
自信がもてないというか、
ストップの幅を動かしてしまったり
自分で壁を作っちゃったりして
凹んで…なんてことをしてる時も
あります^^;

でも、私が退場しないでいれるのは
wakaさんをはじめ
FXの友がいるからのように思います。

簡単に言うと「また会いたい☆」
と言う事なんでしょうね^^

FXをやめたから会えないってことは
ない方達なんでしょうが
私自身が、『トレーダー・こうちゃんママ☆』
としてみなさんと会いたい!って
気持ちが私の原動力な気がしてます^^

タイトルには程遠い内容のblogですが
是非是非、色んなこと聞かせて下さい
そして、モヤっとしてることは
吐き出しちゃってください(●^o^●)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/118-e945bab0

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム