----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0330

福岡へ行ってきました。  

3/26~28で福岡へ行ってきました。

長女の卒業の報告と、もう96歳になる母方のおばあちゃんに
会いに。

長男と次女は試合や練習のため、お留守番。
長女と次男と私の3人で行ってきました。

出発前の25日、仕事中に見つけた
全国のパワースポットを紹介してるサイト。
(パワーストーンのネットショップのようです)
こちら
この中で、「太宰府天満宮」がありました。
車で、ちょっと行けば行けるので行ってきました。

普段、写メを撮るのはあまり得意ではなく、
いつも、微妙にボケてしまったり、ぶれてしまったり
するのですが、とても綺麗に撮れました!
(パワースポットのパワー?)

最近、「明治神宮 清正井(きよまさのいど)」の写メを
待ち受けにすると、願いが叶う・・・と
連日、行列ができているので、同じパワースポット
なら、なにか、ご利益があればいいな♪と思い
撮ってみました^^;

20100330001853.jpg

20100330001902.jpg

20100330001907.jpg
20100330001912.jpg

後、これは何なんでしょうか^^;?狛犬?
何だか妙にかわいいような気がして、パシャっと^^
20100330001917.jpg

次は来月御殿場に行くので、「箱根神社」を狙ってます^^

Posted on 2010/03/30 Tue. 00:11 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 今日はお花見  |  今日からしばらく入院;; »

コメント

おはようございます!
お~~こうちゃんママさんもパワースポット行かれたんですね。
私も行ってきました!!
明治神宮の写真を持ち受けにすると良いんですよね~~
私はまだ行ってません。
たしか順番待ちで凄く並ぶと聞いていますが・・・

箱根神社も良いですね~

エリザベス。 #- | URL | 2010/03/30 07:30 * edit *

エリーさん

私も、明治神宮はまだ行ってません^^;

でも、会社の友人とちょいと盛り上がってて

箱根より明治神宮のほうが先かなぁ~

頑張って写メ撮ってきたいと思います!!

これって、転送したら、ご利益ないのかしら^^;?

こうちゃんママ☆ #- | URL | 2010/03/30 23:02 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/117-9e9810ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

