----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0323

今日からしばらく入院;;  

私の、愛用noteが今日から修理のため入院です。
チャートがないため、トレードは・・・

あはは^^;やっぱり中毒のようで、携帯から
夕方、少しユーロドルをやりましたが、27pipsで
手仕舞い。
必殺、仕事中!!でしたので^皿^


無きPCの場所には、娘の卒業式でもらったお花が、陣取ってて
一段と、入院中ぽい^^;
20100323232424.jpg
マウス・・・寂しそう。
携帯の充電所になってるし((+_+))

でも、my PCがないと、スカイプも遊びに行けないし
使ってないときに、旦那のPCでちょっくら、blog俳諧するぐらいしか
できないんですが、その分新聞読んだり、片づけしたり
やることけっこう、あるもんですね。

今まで、この時間、見てないつもりが、気になりながらの
家事や片づけだったんでしょう。
気になっても、どうにもならないと、以外に開き直れるもんです^^

先日の日経に神奈川県内公示地価が載ってました。

「2年連続で全地点下落」 これは神奈川に限らずな気もします。

「横浜 落ち込み大きく」 高級住宅地が比較的多い 青葉区、都筑区の
             下落率が平均を上回った。とのこと。
             元が高かったから目立ったのかな・・・

そして、「川崎以外、下げ幅拡大」とのことでした^^
昨年の半分ぐらいの下落率でした。
商業地は前年より1平方メートル当りの平均単価は前年より19900円安い
らしいけど。
こんなに、空気が悪くて、怪しい街なのに^^;

なぁ~んて、この川崎ってのには中原区なども入っていて
今後は同じ市内でも、利便性の良さなど地域差が鮮明に出てきそうなんだと。

だとしたら、価格差がもう少し出てから、リサーチするのはどおなの?




スポンサーサイト

Posted on 2010/03/23 Tue. 23:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 福岡へ行ってきました。  |  ワールドインベスターズトラベルカフェ&卒業式 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/116-523b5d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

