★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > その他 > ワールドインベスターズトラベルカフェ&卒業式  

ワールドインベスターズトラベルカフェ&卒業式

2010 - 03/23 [Tue] - 00:52


今日の、travel Caféのライヴは
やむなく、リタイア・・・^^;

昨日、長女の卒業式で夜、謝恩会が
あったんですが、飲みすぎました((+_+))

夕方まで起きれませんでした;;

楽しみにしてたのに~;;

後で、netでゆっくり拝見しようと思います。

でも、土曜日から、私のPC、画面が映らなくなってしまって
(今は旦那のPCから^^;)
しばらく、トレードもスカイプもお預けでス(ToT)


卒業式の謝恩会は参加者のほとんどが
幼稚部からのお付き合いの保護者と子供達、
かるく、親戚のような関係で^^;
話は尽きないは、意味のわからないデュエットなんか
夫婦で歌わされるは・・・^^;
(ちなみに私達はロンリー・チャップリンを歌わさせられました(>▼<)
 
そして、一人の女の子のパパが娘を「お姫様だっこ」
したい!!!と言い出したら、ほとんどのパパ達が
したい!!!と言い出し、家もほとんど近寄らせてももらえて
なかっただけに、めちゃめちゃ、喜んでました(●^o^●)

お姫様だっこの写真をほぼ全親子、撮ってて
(酔っ払って覚えてないのですが、撮り忘れてるパパさん
                  ゴメンネ^^;)
さっき、送れる所はメールで送ったら
思いがけず、みなさんから喜んでもらえて、
なんだか、いい気分♪

でも、もうこんな二日酔いは御免です^^;
私が、弱くなったんでしょうか^^;
旦那も娘もいたので、連れて帰ってもらえると
気が緩み、バカ呑みしてしまったのでしょうか^^;

どっちにしても、反省・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/115-20659379

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム