★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > 子供 > 今年も無事に終わりました  

今年も無事に終わりました

2010 - 03/01 [Mon] - 00:11

次女が一輪車クラブに入って4年、3回の発表会に参加させてもらい
今年も、無事に終わりました。

指導者の下山和大先生も
ご自分のblogで絶賛してくれて、感無量です。

観るのは3回目のパパもどんどんクオリティがあがってる!と
高校生と先生がコラボした曲を観て、「あれは、金払っても観る価値あるね」と!
(始めた頃は、スパルタな指導に毎日「やめさせろ!」って言ってたのに^^;)

数週間前から通しリハーサルが始まり、通しになると本番通りにやるので
その度、衣装の着替えなど付きっきりです。

この辺はお兄ちゃんのサッカーとは違う疲れと達成感があります。

先週は25~27日で長女が修学旅行のスキーに、
26~27日で末っ子が保育園のお泊まり保育、
そして、26日は、長男のB.Dとゆんちゃん達が
誘ってくれた飲み会が重なり、当初は長女と末っ子が帰ってみんなが揃ってからの
お祝いにする!という話だったのが、せっかく二人しかいないのだから
全員では行きにくいお店とかに行こう!なんてことになり、
今回の飲み会は無念の断念(>_<)

トレードも、チャートをみながら「あ!あれやってなかった」「あ!これやったっけ?」と
心ここにあらずでしたので、先週は1週間で10pipsを2回とっただけ^^;

でも、トレードしてない分、損失がでてない(●^o^●)
結果オーライ★

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/112-7c7aeeba

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム