----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0214

映画「ハゲタカ」  

ここ最近、夜のトレードTIMEにしてるチャット!!
生トレード有!
毎回、「ミニFX友の会」が開かれてて
楽しくてついつい、夜更かししてしまってます^^


先々週ぐらいだったかな、旦那さんが
私が観たがってた映画『ハゲタカ』を借りてきてくれました。

ドラマの時からみてました。

映画の中でのワン・フレーズに

「金の有る悲劇・金の無い悲劇」

と、ありました。

少し、考えさせられました。

金の無い悲劇・・・の方が少しイメージしやすいかも^^;

ただ、思ったのはどちらも(有ることも、無いことも)
自分自身の考え方でいい方向にもっていけることが
かなりあるのではないかなぁ・・・と。

私の周りは、嬉しいことに、有る人も無い人も
皆、幸せに生きてるように見えます。
日々のトラブルで悲劇につながってることは
大なり小なりあるのでしょうが、
ちゃんと各自、自分の居場所を持ってる方が
多い気がします。

変な生き方をしてると、いつの間にか同じような
考えを持つ人と集ってしまうもののように
思います。

トレードを始めたころは、怪しいサイトばかり
覗いてた気がします^^;
他力本願、一攫千金、楽して儲ける・・・等など

いつ頃からか、共感するblog、影響されたblogが
変わっていき、今最高な「FX友の会」に参加できてて
誘ってくれた、友達や知り合ってから仲良くしてくれてる
皆さんに本当に感謝・感謝・感謝!です。


結局は、人に対しても、お金に対しても
きちんと、接していける人が勝つことが
できるということでしょう。





スポンサーサイト

Posted on 2010/02/14 Sun. 02:11 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 「意思」+「実行」=「幸運」  |  言葉・・・ »

コメント

こんばんは。

ブログ、再開されてたのですね。
やっぱり、こうちゃんママのブログって、なんか癒されます~♪

私も思考錯誤しながらやっと入り口にたったような段階ではありますが、意識して損小利大トレードを実行していれば本当にトータルで勝てるんだなぁといまさらながら思い知ってます。


ただすごい人のトレードを真似しようとしてトレードスタイルがぶれるという悪い癖は治らず、亀の歩みでがんばってます。


こうちゃんママさんと出会って学んだことは、私なんてたいしてがんばってない、成績はマイナスだけどがんばってはいるなんて甘えた考えでいたこと、ですかね。


どこを見回してもみんなめちゃくちゃがんばってます。
平凡な才能もない私が常勝になるにはどうしたらいいのか、真剣に考えたところから私の新しいスタートが始まったように思います。

こうちゃんママさんががんばってるとわたしもちょっと元気もらえるような気がします。


チャットはスカイプですか?
あれって楽しいですよね?
私もやりたいけど、残念ながら男性が多くてちょっと話があわないです~。
だって彼らは晩御飯作るからちょっとチャート見れませんなんてないもんね。


では、またきま~す♪

kayosan #- | URL | 2010/02/14 21:14 * edit *

kayosanさん

コメントありがとうございます^^

こんな、嬉しいコメント感激です。

誰かのためにやってるblogのつもりじゃない

と言いつつ、こうやって

観ていただけてたと思うと

嬉しくてたまらないものですね^^

「亀の歩み」これが一番な気がして

ます♪

一緒に、頑張りましょうね^^
これからもよろしくです♪

こうちゃんママ★ #- | URL | 2010/02/15 06:47 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/109-78a1b2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

