★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 人生 > 言葉・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


言葉・・・

2010 - 02/09 [Tue] - 01:16

先日「勝ち残りFX」を買った時にレジ並んでたら近くに
「筆談ホステス 67の愛言葉」があり手に取ってしまい
そのままコンビニのレジでチロルチョコ買うかのように
買ってきてしまいました^^;

どの言葉が自分に響くかはそれぞれの居るポジションで
違うと思いますが、いくつか「うん!うん!」と思える
言葉があったので、今私に響いた言葉を書いておこうと
思いまいた。

また、いつか私の環境や心境が変わると
違う言葉が響くのかなぁ~
と、いつかこの記事を見た時
私自信がどう思うのかも少し楽しみです^^

『自分は失敗はしない。なぜなら成功するまでやめないから』
たまごっちの開発者・横井昭裕さんの言葉だそうです。
正に、FXを始めてから、ずっと思ってる私の正直な気持ちです!

『「負けたことがある」と言うのが いつか大きな財産になる』
マンガ「スラムダンク」の常勝チームが負けた時監督が生徒に
かけた言葉だそうです。
FXは負けこそ肥しです!!

『弓は、使う時にはひきしぼるが、使わぬ時はに緩めておくもの』
                 ~ヘロドトスの一説~
『鳥のように自由に空を飛びたいなんて言うのは勝手だけど
 鳥が飛ぶためには、何万回翼をうごかしているか、よく見てごらん』
                 ~ビートたけし~
『小さいこと、積み重ねることが とんでもないところへ行く
 ただ ひとつの道』 
                 ~イチロー~

今回は 私がトレードをやってきて、これからもやっていくために
記録しておきたいと、思った言葉をいくつか書きだしてみました。

他にも、色んな境遇で響くであろう『言葉』がありました。

また、書き出してみます^^★


今日も、無事1.3700のリミットに刺さりました^^
もう少し、様子みてショートのスタンバイかな・・・?    

スポンサーサイト

おはようございます。
昨日は失礼な質問をお許し下さい^^

筆談ホステス・・・
自分も持ってます^^;

その昔、クラブ活動している時に下記の言葉を良く使っていました。
それは・・・・・

恋=下に心が有るから下心

愛=心が真ん中に有るから真心って使用して当時は・・・
90年代前半ですよ~

他にも有るのですが、

ここで宿題?(なんだそれって思いますが)

これからの時代どんな人がお金を稼げるか?
3つの中から選んで下さい!

①お金の有る人
②お金の無い人
③借金の有る人

すいません気が向いたら考えて見て下さい

NY時間に動きましたね~
爆睡してました^^;

ではまた

m3さん

失礼だなんて~^^
あんなの、失礼なうちに入りません♪
私には^^

未だ、答えがわからない・・・^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/108-0c5c4ce9

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

