----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0824

夏休みも大詰め・・・おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚   

今日は、朝から『ユザワヤ』へ娘と行き、

午後から、夏休みの工作を・・・。

長女、長男が小4、小3の時

「何作ればいい?」

と聞いてきたので

工作なので、対象外なのでは・・・?と思いながら

『お裁縫する?』と聞くと思いがけず

「するする~(*^ワ^*) で、お裁縫って何?」と(*≧m≦*)プププw

ってことで、手縫いで作れるもの・・・と言うことで

ティッシュケースを☆飾りでボタンを付けさせました♪

完成した作品に子供達はご満悦\(@^0^@)/やったぁ♪

「これで、制服のボタンが取れてもつけれるし、破れても自分で縫えるね♪」

「え・・・Σ( ̄□ ̄ いや・・・まだそこまでは・・・」と言ってましたが

たま~に、気が乗ったときは自分でボタン付けなおしてくれるように

なりました(v^ー°)

と言うことで、今年は長女がミシンを使って何か作りたい!!とのリクエストに

小さい、バックを作りました↓↓↓

F1010010.jpg
右側の大きいのがお姉ちゃんの作品♪(左の小さいのはあまった布で私作♪)

超うまくないですか(*^▽^*)このくらい離れて見ると(●^曲^●)

7時間かけて、弱音も吐かずよくがんばりました♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

弟に「買ってもらったの?」と聞かれ思わずv( ̄∇ ̄)ニヤッでした。



♡ (。>ω<)ノ゛。先週のトレード8/13~8/20☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜

GBP/JPY
損益  ¥5,200     プラス52Pips マイナス2Pips
残高  ¥30,500

スポンサーサイト

Posted on 2009/08/24 Mon. 00:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« こんなに集まりました♪  |  祝勝会★ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/101-09053bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

