★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > 子供 > 祝勝会★  

祝勝会★

2009 - 08/08 [Sat] - 21:17

(´´・Д・`)ノ・゜・☆★お疲れっす★☆・゜・

昼間の続き~☆L(´▽`L )♪

弾丸スケジュールのわりになぜかせっせと更新してる・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

夕飯まで作って行くつもりだったのに、結局間に合わず

お姉ちゃんに「作ってくれる・・・(人ω<`;)?」って聞いたら快くOK★してくれたので

シチューを作ってもらいました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

我が家はしばらく、カレー、シチューのローテーションになるのです( ̄ゝ ̄)/□゙
なぜかと言うと、 嵐in東京ディズニー・シープレミアムイベント
応募するのです(*≧∀≦*)

ハウス食品の
バーモントカレー

シチュー
のバーコードを3枚1口で応募するんです^^;
ヤフオクにこんなのあって、超びっくりw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!誰が何のために
集めてたのよ?この日のために・・・?(*□*)ビックリ!!

でも、もしカレー買うならバーモントで、お買い求めの際にはバーコードください(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚
まぁ、こぉいう類いで当たったためしないし、期待はしてないのですが、
今月末にある嵐のLIVEも外れてしまった、
お姉ちゃんにプレゼントしてあげたいんですぅ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
って、母がせっせとこんなことしてるのに、さっき友達と『NYCいいよね~★』とか言ってるの
聞くと、(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!なんて思っちゃいますが、
娘から、応募してって頼まれたわけじゃないのに勝手にやってるのは私なので怒るのは
おかしいんっすけどぉ-y( ̄∀ ̄)。o0○

旦那も末っ子も
ポケモンスタンプラリーでへとへとのようでとっとと寝てくれましたv(。-_-。)vブイッ♪

ポケモンスタンプラリー
こんなの持って帰ってきました♪
行った駅でスタンプ押してきてます(ノ=´∀`=)ノよく頑張りました~♪
よ~く見ると、旦那がしんどかったのか、山手線ばっかりです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でも、日暮里・・・秋葉原・・・巣鴨・・・けっこう回ってます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

私は次女と祝勝会でおご馳走をいただいてきました~^^♪
ビュッフェだったので、元取らなきゃ!!!って食べ過ぎた・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
日航ホテルのレストランで全体的にお味はまぁまぁだったのですが
これ↓夏野菜カレーがうまかった~♪パンチの効いた辛さでした!
ライス無しで2杯も食べちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪
20090808212016.jpg
後はひたすらデザート☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
小さなチョコレートタワーがあり、家の子も肉、肉、デザート、デザートと食べまくってました・・・
血は争えません(*ノω<*) アチャー
20090808212013.jpg

明日も、7:20グランド集合です!もう今日じゃん(゜ロ゜)ギョェ
(書きかけのまま、放置してたので・・・^^;)

( ´,_ゝ`)p【ハヨ、寝レッ!!】q(・ι _・` )

+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+

スポンサーサイト

こんにちわ!!
昨夜覗いたら、写真のみだったので、ありり??
と思ってました~~i-278
いいですね~、頑張った甲斐がありますね
次なる勝利に、娘さん、頑張れ~~v-308

カレーとシチューで応募、がんばれ~~v-496
当たるといいですね!!

ポケモン、パパえらい!!!!
私は、4箇所昨日回りましたが、疲れた~~v-356
来年は、いやだよ!!と息子に宣言しましたv-363

ユウママさん

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

失礼しました(●´艸`)

写真だけPUして、放置してしまったんですね~(ノ∇≦*)何してたんだろう(゚c_,゚`。)???

今日、会社の友達がカレーのバーコード
1枚くれましたヾ(*´∪`*)

家はまだポケモン終わってないようで
期間中、もう1回行くようなこと言ってましたが
私は見ざる、聞かざる!!!です
└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!

ユウママさんこそ!よく頑張りましたp(*^-^*)q
えらいです^^
って、この一言をパパにも言ってあげれば
いいんでしょうね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ポケモンスタンプラリーやってたね~
パパ偉いね~(*^_^*)

日航ホテルのブッフェ・・・寿司はちょっといただけない(>_<)
でも、カレー美味しいのね~♪

楽しんでいる姿が思い浮かぶ(笑)

こんにちは~♪
先日はコメントありがとうございましたッ^^

なんて美味しそうなブログ記事・・・
早速カレーが食べたくなりました★

今日はカレーにするぞぃ!!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovemotofx.blog35.fc2.com/tb.php/100-84568508

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム