★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > 2011年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


東北地方太平洋沖地震

2011 - 03/17 [Thu] - 11:19

初めての、経験です。
まだ、1日1~2回、揺れがあります。

自分は震災の渦中なのだろうか?
いや・・不安はあるものの日々の生活は
十分すぎるぐらい出来ています。

家族で節電してます。
いったい今までどんだけ無神経な生活を
していたのか!と本当に反省しました。

口では
「資源や物を大切にしないとね」と
子供たちに言ってましたが
今思うと、行動が伴っていなかったと
思いました。

子供は親の背中を見て育つと言います。
情けない背中を見せてたと
襟を建てなおす気持ちでした。

そして被災地の方達から
逆に勇気をもらってることに
言葉が出ない思いもあります。

ただ、反省ばかりしていても次に進めない!
反省点を最大限に生かさなければ!
http://prayforjapan.jp/tweet.html
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
このサイトには本当に感動しました。

無性にすべての人に感謝したい気持に
なりました!


あっ!と言う間に3月突入・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

2011 - 03/03 [Thu] - 03:24

早いです!!!
もう3月!vsだいぱぱ も折り返しに入りましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

先週、一度、大きく含み損を抱えて損切りしようか
迷いながらも、持ち続けてしまい
なんとか、持ち直したものの塩漬けされてる間
トレードもできず、もったいないことをしました。

このvsだいぱぱ口座は、4時間足や日足のボリンジャーバンド
など、かなり大きくストップを置いていることと、
ずっと、レンジが続いているため、何度か塩漬けしても
戻ってきて、マイナスはでていませんが
こう言うやり方は、大きくレンジブレイクしたときが
怖いので、調子に乗っていると痛い目にあいます!

特に私はショートポジションはとっとと利食うようにしているのですが
かと言って、ロングもまだ安心して持っていられず
ほとんど、その日その日でクローズしてる状態なので
利幅が薄いんですよね~
でも、勝率は(今のところ)高い!!

ん~?自分でもこれでいいのか・・・?
なんとなく、不完全燃焼感もありますが
とりあえず、プラスで続行中です(*^▽^*)

vsだいぱぱ2/1口座
(3/3 1:30頃)


+40.9%です。
資金が増えたので
今日のトレードから3万通貨にしてみました^^

 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

