----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0909

ご冥福を祈りたいと思います。  

今日の日経の記事です。

伊夫伎 旧三菱銀頭取 死去

この記事を今日会社で見つけて読みました。

新聞記事では、
「バブルに踊らず財務で優位」と伊夫伎旧頭取の評伝がありました。

バブル全盛期、頭取時代の最大の功績はノンバンク、不動産融資のブレーキをかけ
他行より不良債権問題の傷を軽くした点。

バブル崩壊で深手を負ったライバル行から「営業で出遅れただけ」とやっかむ声も出た。
だが、この時期に築いた財務優位が後に、国内金融首位を固める基盤となる。


と、書いてありました。

私自身、父の影響もあってか、独身時代から銀行、保険会社、証券会社・・・と
何かとご縁のある三菱グループさん。
とは言っても、こちらの頭取は存じ上げませんが・・・。

ただ、現在この実績がとても凄いことと思えて仕方なかった。
それは、イメージできないぐら大きな金融マーケットでも
私の小さいPCの中でも、同じで、最小限の傷が大きな基盤を作り上げていくと!


2009.8.16御殿場

8月の御殿場での写真がサイトで見れたので、一部パクっちゃいました^^♪
ちゃんと、注文もするので許して(*^。^*)


2万円から100万円のシュミレーション、デモだとなかなか進行しませんね^^;
リアルの結果を、UPしようかな★
でも、なかなか進みません;;
進んでは、元に戻って・・・。
でも、ここで焦っては、お先真っ暗!!!と自分に言い聞かせて・・・。


Posted on 2009/09/09 Wed. 01:48 [edit]

CM: 2
TB: 0

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

