----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0829

2万円を100万円にするかなり最短な方法かと☆  

こんなの、作ってみましたヽ(´ゝω・`*)oO

簡単にルール説明いたしますと、1回のトレードで30%の利回りを
達成して、完全複利で2万円からスタートして100万円までの
シュミレーション・シートです。
2万円ルール


今まで、やみくもに利益を積み重ねることばかり、考えていたので
計画的に、増やしていくには・・・
と言うことで、作ってみると「えっw(°0°)w オォーこんなにすぐに100万円って貯まるの?」
と一瞬、思ったのですが、実際1トレードで5~60Pips取ると言うのは
決して簡単ではないんですよね(´-ω-`)
でも、無謀なPipsでもありません☆
2万円を早く100万円にするんですから、ある程度ハイリスクになることは
想定しなければいけないかとも、思われます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

と、言うことで、8/27~デモトレードでトレードしたものを
記録してみました...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

検証中


まだ、始めたばかりなので今後の展開も追々UPしていってみようと
思ってます:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

もし、お気付きの点、ご意見あったら是非、書き書きお願いいたしま~す宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!



追記
ごめんなさ~い(。・人・`。)) 【LION FX】は1000通貨から取引可能なので
10000通貨だとLotは『10』にしなければいけない所が、『1』になってましたので
1桁読み替えていただけると、ありがたいです。o゚(Д`q)))

Posted on 2009/08/29 Sat. 16:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

0828

こんなに集まりました♪  

嵐in東京ディズニー・シープレミアムイベントに応募したいから、
バーコードあったら、ちょうだ~い☆と声をかけておいたら、
会社の人や友達、あ!ゆんちゃんからも♪いただいて
こんなに、集まりました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

003.jpg

さっそく、応募用紙をダウンロードして、娘にせっせこ貼らせました(★ ̄∀ ̄★)
懸賞とかって、応募はがきを目立つように書くと当たる!なんて話も聞くので
明日にでも、娘と派手にデコってみようと思います(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

♡ (。>ω<)ノ゛。今日のトレード☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜

GBP/JPY
損益  ¥11,100     プラス132Pips マイナス21Pips
残高  ¥41,600

Posted on 2009/08/28 Fri. 03:31 [edit]

CM: 2
TB: 0

0824

夏休みも大詰め・・・おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚   

今日は、朝から『ユザワヤ』へ娘と行き、

午後から、夏休みの工作を・・・。

長女、長男が小4、小3の時

「何作ればいい?」

と聞いてきたので

工作なので、対象外なのでは・・・?と思いながら

『お裁縫する?』と聞くと思いがけず

「するする~(*^ワ^*) で、お裁縫って何?」と(*≧m≦*)プププw

ってことで、手縫いで作れるもの・・・と言うことで

ティッシュケースを☆飾りでボタンを付けさせました♪

完成した作品に子供達はご満悦\(@^0^@)/やったぁ♪

「これで、制服のボタンが取れてもつけれるし、破れても自分で縫えるね♪」

「え・・・Σ( ̄□ ̄ いや・・・まだそこまでは・・・」と言ってましたが

たま~に、気が乗ったときは自分でボタン付けなおしてくれるように

なりました(v^ー°)

と言うことで、今年は長女がミシンを使って何か作りたい!!とのリクエストに

小さい、バックを作りました↓↓↓

F1010010.jpg
右側の大きいのがお姉ちゃんの作品♪(左の小さいのはあまった布で私作♪)

超うまくないですか(*^▽^*)このくらい離れて見ると(●^曲^●)

7時間かけて、弱音も吐かずよくがんばりました♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡

弟に「買ってもらったの?」と聞かれ思わずv( ̄∇ ̄)ニヤッでした。



♡ (。>ω<)ノ゛。先週のトレード8/13~8/20☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜

GBP/JPY
損益  ¥5,200     プラス52Pips マイナス2Pips
残高  ¥30,500

Posted on 2009/08/24 Mon. 00:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

0808

祝勝会★  

(´´・Д・`)ノ・゜・☆★お疲れっす★☆・゜・

昼間の続き~☆L(´▽`L )♪

弾丸スケジュールのわりになぜかせっせと更新してる・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

夕飯まで作って行くつもりだったのに、結局間に合わず

お姉ちゃんに「作ってくれる・・・(人ω<`;)?」って聞いたら快くOK★してくれたので

シチューを作ってもらいました〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

我が家はしばらく、カレー、シチューのローテーションになるのです( ̄ゝ ̄)/□゙
なぜかと言うと、 嵐in東京ディズニー・シープレミアムイベント
応募するのです(*≧∀≦*)

ハウス食品の
バーモントカレー

シチュー
のバーコードを3枚1口で応募するんです^^;
ヤフオクにこんなのあって、超びっくりw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!誰が何のために
集めてたのよ?この日のために・・・?(*□*)ビックリ!!

でも、もしカレー買うならバーモントで、お買い求めの際にはバーコードください(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚
まぁ、こぉいう類いで当たったためしないし、期待はしてないのですが、
今月末にある嵐のLIVEも外れてしまった、
お姉ちゃんにプレゼントしてあげたいんですぅ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
って、母がせっせとこんなことしてるのに、さっき友達と『NYCいいよね~★』とか言ってるの
聞くと、(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!なんて思っちゃいますが、
娘から、応募してって頼まれたわけじゃないのに勝手にやってるのは私なので怒るのは
おかしいんっすけどぉ-y( ̄∀ ̄)。o0○

旦那も末っ子も
ポケモンスタンプラリーでへとへとのようでとっとと寝てくれましたv(。-_-。)vブイッ♪

ポケモンスタンプラリー
こんなの持って帰ってきました♪
行った駅でスタンプ押してきてます(ノ=´∀`=)ノよく頑張りました~♪
よ~く見ると、旦那がしんどかったのか、山手線ばっかりです( ゜∀゜ ) アヒャ!!
でも、日暮里・・・秋葉原・・・巣鴨・・・けっこう回ってます・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚!

私は次女と祝勝会でおご馳走をいただいてきました~^^♪
ビュッフェだったので、元取らなきゃ!!!って食べ過ぎた・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
日航ホテルのレストランで全体的にお味はまぁまぁだったのですが
これ↓夏野菜カレーがうまかった~♪パンチの効いた辛さでした!
ライス無しで2杯も食べちゃったv(。・ω・。)ィェィ♪
20090808212016.jpg
後はひたすらデザート☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
小さなチョコレートタワーがあり、家の子も肉、肉、デザート、デザートと食べまくってました・・・
血は争えません(*ノω<*) アチャー
20090808212013.jpg

明日も、7:20グランド集合です!もう今日じゃん(゜ロ゜)ギョェ
(書きかけのまま、放置してたので・・・^^;)

( ´,_ゝ`)p【ハヨ、寝レッ!!】q(・ι _・` )

+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+

Posted on 2009/08/08 Sat. 21:17 [edit]

CM: 4
TB: 0

0808

ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。8/7のトレード+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ  

(●*^▽^*)ノ━…☆ℍℯʟฺฺฺοο☆…━ヽ(*^▽^*○)

昨日は、トレードするの楽しみにしてたのに、旦那のママや
親戚、数名でご飯食べる!と言うことになってしまい
チャートは思惑通りにいかずドテンも出来ず・・・(●´・△・`)はぁ~

でも、今までも、何らかの理由でトレードできずに悔しい思いは
散々してきたのに、決意表明したばかりで、私も執着しすぎです。

こう言うアクシデントも考慮してSlowなスタンスでやるようにしないと
続きませんd(ゝc_,・*)Nё☆

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。そうだ・・・そうだ・・・ロボに感情はないのよ!!
淡々と、次のチャンスを待つのよ・・・((((*゜θ゜)ノノ{がんばれ、私ぃ~♪)

今日は旦那が末っ子連れてポケモンスタンプラリーに朝っぱらから
でかけてくれて、後に続いて上の子たちも、部活、練習・・・と
ようやく、一人の時間です(;≧∇≦) =3 ホッ
しかし、一息ついてる暇もなく、今夜は先日の一輪車の大会の祝勝会を
ホテルでやるそうです(*□*)ビックリ!!

さぁ★頑張っていきましょう~(*≧▽≦)bb

♡ (。>ω<)ノ゛。昨日の結果☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜
GBP/JPY
損益  ▲¥1,100      プラス39Pips マイナス50Pips
残高  ¥25,300


指標前にポジションを取ったのは、ちょっとリスキーではあったけど
読み違えなければおいしかったんだよねぇ~
結果、読みは外れたけど、ポジション取った時点で
「思惑通りに行かなくても、諦められるならポジション取ろうネ♪」って
自分と話し合ってエントリーしたので、全然平気yo( ̄▼ ̄;)・・・って
本気で思えるようになりたいな・・・(内心ちょっと悔しいl||li(つд-。)il||li )

Posted on 2009/08/08 Sat. 13:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

0807

プチ決意表明!!!  

今日、世紀の相場師 ジェシー・リバモアを読みきったv(。-_-。)vブイッ♪

やはり私にはかなりのボリュームで、読破!と言うより無事読み終わった・・・
と言うほうが正しいけど^^;

でも、やはり色々考えさせられる所もあって、
しかし、それを簡潔にまとめることは、不可能っぽいので、
とりあえず、一言にまとめてみた☆

ずばり(*☆▽<)w。°◇◆◇◆

「今日から、私はロボットになります(≧ε「+」 ロックオン!! 」

その心は・・・。とにかく、せっかく作ったルールを簡単に変更してしまう所から
改善していくために、機械的なトレードを体にしみこませることを
まるで、車を運転するかのように、当たり前にするのだ!!
運転歴17~8年、当たり前のように、赤信号で止まり、交差点で減速するように
いつのまにかなっているけど、それでも絶対に事故がない、と言うことはないのです。
その、無意識に注意してる自分を、造っていこうと・・・。(←これもNLPの話の中で
           ゆんちゃんが意識的から無意識への変化でおしえてくれたんだyo)

で、先日wakaさんとお食事した時、言ってくれたのが、
『よくわからないチャートの時は見送るのが原則だけど、どうしてもエントリーしたくなっちゃたら
 最小限の枚数で泳がせてみるといいんだよ♪リミットにかかってもストップにかかっても
 なんとなく、気が済むから~ヽ(*’-^*)。』って。

マジで、目からウロコ マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ? でした☆
と、同時に、す・ご・い!!どんな有能なトレーダーでも迷ったりするんですよ!!
でも、その時の自分のメンタルの処理方法をちゃんと心得てるんです!!

ちょっと、ヤバイぐらいかっこよいです ☆^▽^☆キャ━━ッ!!

と、言うことで、一旦口座残を、¥20,000にしました。
一から出直しです(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
自分が、どこに目標設定してるのか見えなくなってたところに
美人OL☆ダィアナ☆の湯けむりFX日記(*´д`;)…
(カテゴリー・2万円からの再スタート )
↑こちらの記事見て、「その通りだ!!」と、
初心に戻って、こつこつ、増減を記録して行くことにしました★

ってことで・・・
♡ (。>ω<)ノ゛。今日の結果☆。゜:♫;。+゜㋳㋐。☆。゜
GBP/JPY

損益  ¥6,400      プラス64 Pips
残高  ¥26,400

決意表明して、自分に発破かけたつもりです(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ
よろしければ、叱咤激励、激励、お願いします(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚

Posted on 2009/08/07 Fri. 01:31 [edit]

CM: 4
TB: 1

0805

NLP  

今日から、長男と次女が福岡のおじいちゃんとおばあちゃんの所へ
飛び立ったため、お仕事はお休みして羽田空港まで送って、
帰宅後は、思いっきり家事をする予定でした・・・。
が、先日衝動買いした本願いがかなうNLPをちょっと開いたら
とまらなくなってしまい午後は読書Timeになってしまいました^^

ゆんちゃんから聞いて、興味をもったNLP。
この本は、ゆんちゃんが話してくれたことが、私レベルにとってもわかりやすく
読みやすい本で、色んな意味でワクワクしました♪

●なりたい自分をイメージする→五感でイメージする
●なりたい自分(やりたいこと)を成し遂げた後どうしたいのか、具体的にイメージする

↑これを、超リアルに全身でイメージできると、目標が通過点になる。

これには、まず行動!行動がセルフイメージを高め、セルフイメージが高いと
すばらしい未来が、引き寄せられる「善の循環」が起こる。
逆に、簡単につかんだイメージは簡単に忘れてしまう。


などなど本当はもっと色々おもしろいことが書いてあったんですが、
ちょうど読み終わった頃に甥っ子が来て「すげぇ!おもしろい!貸して!!」って
持っていってしまいました^^;
でも、子供たちに是非伝えてあげたいと思ってたので、興味をもってくれて
嬉しいです♪

あっ!もう1つ覚えてることが・・・。
脳は、目で見たことや、耳で聞いた事を実際に体験したことのように記憶する習性が
あるらしく、例えば「落書禁止」「駐車禁止」などわざわざやってはいけないことを
表記することで、やってはいけないとわかっていてもそのキーワードが脳に
プログラミングされやってしまったりするそうです!

寝た子を起こす・・・みたいな感じでしょうか^^;違うかな・・・(>▼<)?

どのように当てはまるかは千差万別とのことで、
「こうだから、こうなる!」と言う定義はないので、本当に
自分で自分と対話してひとつひとつ紐解いたり、決意したりするので
終わりがなく、とてつもなく楽しかったです^^

「宝くじ当たったらど~する?」って話を、家族や友達としたことありませんか?
「これ買って・・・あそこに旅行して・・・親に●●円あげて・・・会社やめて・・・」って
話し出したら、気持ちがわくわくして、行ってもないのに旅行行った気分になり、
買ってもない家に、もう住んでる気分になったり。

とっても気持ちよくなっちゃいませんか?
この状態が五感で、リアルにイメージする!と言うことだそうです!
そして、人間は“快”の状態になると最大限の力が発揮できるそうですぅ★
そのイメージで実際自分が叶えたい事、なりたい自分を造り、
小さな成功体験を積み重ねる!
それが、いつの間にか、当たり前のことになり、気がつくと
目標を達成した後のイメージした自分にまでたどり着くことも可能だそうです。
これが、目標が通過点になることですね!

世間の価値にこだわることなく、自分の抱いてる願望が自分にとって
価値が本当にあるのかが重要。とも書いてありましたネ^^

Posted on 2009/08/05 Wed. 02:43 [edit]

CM: 2
TB: 0

0801

また『スンドゥブチゲ』 ^^;  

昼間、私だけスンドゥブチゲを食べてきた!と

ポロッ・・・口走ってしまったら、旦那から娘達から

「ずる~~~~い(-.-)」と言われてしまい

仕方ないので、作りました^^;


025.jpg

そして、また食べちゃった^皿^♪

Posted on 2009/08/01 Sat. 20:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

0801

無事に終了(*^。^*)  

昨日、今日で、長女のバスケットの大会がありましたが、
今日、無事終了です!

キャプテンの母ももう、冬の試合までは連絡まわしたり、
備品の管理ぐらいしか、お仕事ないので
ちょっと、一安心(*^。^*)

今、遅い昼ごはんを食べて、帰るところで~す!

今日は『スンドゥブチゲ定食』をいただいてきました~♪

あっちぃぃぃ~(*▼*;)

023.jpg

Posted on 2009/08/01 Sat. 16:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

▲Page top

