★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > 2009年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


本当に楽しかった♪

2009 - 06/30 [Tue] - 02:07

まずは、じゃじゃ~~~ん★
スクラッチ

当たりくじですぅぅ★なんだか数年分の運を使い切った感が・・・^^;
昼間、みなさんとあけた時に一枚、夜、家の子や甥っ子に開けさせたところ500円が1つと
1000円のおりひめとひこ星が!!!
合計2000円です★★★ m3 さんありがとうございました^^♪
これは、やっぱり、FXの収益に加算するべきかしら・・・^^♪(違うか!!)

続いて、私のBINNGOの商品は

20090630015006.jpg
「頭皮マッサージ機!!」ユウママさんありがとう♪
なんと、全員の中で一番最初にリーチにかかったにもかかわらず、当たったのは
最後から2・・・3・・・番目くらい^^;
でも、実は、これ欲しかった(一番はwakaさんのルチルクオーツだったけど、見事奈那子ママがGetしてました★)
んで、持ち帰ると、思ったとおりみんなかなり気持いいらしく、案の定取り合いになりました^^;
でも、本当に気持ちよいです♪特に頭のてっぺん!!!たまりません(>▼<)♪

ということで、まだまだ、続きがあるのだけれど、眠いので寝ます^^;

みなさん♪リンクありがとうございますぅぅぅ(*^。^*)
僭越ながら、私も、貼らせていただきました。


先週の結果

2009 - 06/22 [Mon] - 02:18

無題

今週は、トレードしすぎた(*_*)


とても気に入っちゃってます♪PartⅡ

2009 - 06/21 [Sun] - 23:07

20090621230931


決して、LUSHのまわしものではないのですが、今回はこれにしてみました★

今回は長女と一緒に買いに行って、ブルーの2つは、娘セレクト★

6/15~6/18 結果★

2009 - 06/19 [Fri] - 06:45

まだ、今週、後一日ありますが、今週はトレードしすぎで、1つ1つフィードバックしてる
時間も気持ちの余裕も無いので、結果のみUPして、この大量の(無駄も多い)トレードを
振り返ることにします・・・。

無題

今日のトレード★ 6/15

2009 - 06/16 [Tue] - 01:32

今日は昼休みが早番だったので、11:47に、いつものごとくチャートチェック★
先週に引き続き、下げ狙い・・・。またやられるかも、と言う気持ちもあったけど4時間足の陰線が
2本続いてることもあり、懲りずに160.90で売り。
その後、欧州時間までまだ、しばらくあるため、ストップ50Pipsルール。
リミットの位置、迷いました~(*_*)結局、100Pipsは根拠を見つけられず、70Pipsで。
結果、90Pipsまで行ってたけど、先週、このリミットに刺さらず戻ったことが、トラウマで、
確実に取りたく、70Pipsに設定して、私的には満足♪

夜も、ちょこちょこ気になる形になったので、エントリーしたものの、取ったり取られたり・・・。
細かいトレードを何回も、と言うのは出来る限りしないように、心がけてるつもりだったのに・・・。
と言うことで今日は

+¥21000
+¥6000
-¥9000
-¥7500
+¥2100

TOTAL ¥12600

で、実は今(25:20)、23:00に160.16で売りエントリーをして、現時点で保有中です。
とりあえず、75Pipsぐらいのプラスで、なんとリミットを158.50にいれてあるのです!!
100pipsの壁を打ち破ってみたい!と言うトライの気持ちで!
本当は、日足を見ていると、157.00にいれたいのですが、そこまでは持ち続ける自信がない^^;

と言うことで、結論は明日までかかると思うのでおやすみなさ~い★


先週の結果

2009 - 06/16 [Tue] - 00:46

もう見るのも、嫌になりますが、これも現実です^^;
なんか、以前の爆下げの時も、「ここらへんで、一度戻すやろ!」とエントリーして
1回のトレードで5~6万負けた記憶がある・・・。
結果的に負け額は前回のストップ広げちゃった時と同じようなもんだけど、
1回、1回の、気持ちは今回、楽でした^^

私はどうも、大きな流れに弱いようなので、これも課題です。

無題

こんなことしてました^^;

2009 - 06/14 [Sun] - 00:40

先週(始めたのは先々週)から、娘の一輪車の全日本大会の衣装を作ってました★
こんなの^^
20090614004607.jpg

今日、ようやく完成しました。疲れた・・・^^;
先々週、2日間も仕事休んで作業したのに、今回の衣装は私にはとても複雑で難しく
今週は、毎晩夜なべでした(*_*)
一輪車って???って感じかと思いまして、昨年のジュニア大会の写真もUPしてみたぞ!!
20090614004610[1]

幼稚園の年長さんの時、近所の小学校で一輪車のクラブがあるって、知人から聞いて軽~いノリで
入ったら、なんとそこには一輪車の元世界チャンピオン(そんなものがあることも知らず^^;)の
下山和大さんが先生で週に1~2回来てて、かなり本格的なものでした^^;
まぁ、娘も楽しんでるので、いいや・・・ぐらいの気持ちで続けてるうちに、発表会、ジュニア大会と
“ん・・・ちょっと大変かも(-_-;)”と思ったときには既に遅し。
娘ははまりまくって、「ママ大変だからやめない?」なんてとても言える状態じゃなくなってしまっていました^^;
そして、今回8月にある全日本大会の中学生の部のメンバーが一人辞める事になり、家の子をメンバーに入れると!
先生何をトチ狂ったのか!!と思いました(>▼<)小学3年でまだ3年ちょっとしかやってないのに
他の子にも迷惑かけるし、お断りするべきだ!と思って、そぉ伝えたら
「無理そうだったら、外しますので」とのことでそれなら。とほっぽらかしてたら
娘は、これでもか!!!と練習しまくったらしく「ほら♪大丈夫じゃん」と先生。
もう、こうなってしまったら、付き合うしかありません^^;土日と平日6時半から9時までの練習も
発生して、始めは目が回りましたが、いつの間にか家族も私もこの生活が普通になっちゃいました^^
でも、衣装も完成したし、後は大会までは本人が頑張るしかないので、母はひとまず
ひと段落★
明日は、心置きなくお兄ちゃんの試合、観に行ける~~♪♪
神奈川から千葉までの遠征!こんなに遠い遠征は初めてです。
アクアラインでいくらしい。実は初めて通るアクアラインにワクワク(*^。^*)♪
PAにメロンパンが売ってるらしく、コーチが「そこは外せない!!」と言うので
メロンパンにつられて、ついていくので~す^皿^♪

なにより、久しぶりのこうちゃんの試合観戦★ハッスルしてきま~す(●^o^●)

質問をいただきました^^♪

2009 - 06/11 [Thu] - 14:13

今トレ-ドされているのはリアルですか!?
現金であれば、どれくらいの資金配分でされてるのでしょうか?
ちなみに僕はポンエンあまり取引しないのですが。。^^;
こうちゃんママさんは一目やフィボでトレードされてるんですか?


僭越ですがお答えさせて頂いたコメントを記事にしてみました。
確かに、先週の結果はこれからも続けて行きたいトレードができたので、自分でも
忘れたくなく、記事として残して、これから自分のスタンスがぶれてきた時に
この時の、自分のメンタルコンディションを思い出したいと思います。

もし、このつたない文面を理解していただければ、通過ペアはどれでも
関係ないと思うんですよね。
私がGBP/JPYを選択しているのは、トレードする時間が限られているので
できれば、ボラがある通過の方が、負けるのも勝つのもさっさと決まる!!
ってところが、一番の理由だと思います。

私は、口座に15万円を入れて3枚でトレードしてます。
一応、リアルトレードです★
ストップを30Pipsに決めて、利確は監視できない時は
100Pipsに設定して、見てるときは、その時の状況で・・・。
本当は、資金の2%をストップに設定するのが理想らしいのですが、15万円の2%だと3000円なんですね、
3枚張ろうと思うと3000円で勝てる場所でのエントリー場を見つけることがなかなかできず、30Pips(9000円)にしています。自信がある時は20Pips、会社から携帯でエントリーした時は50Pipsと言うときもありますが、これ以上ストップを広げることは絶対にしないようにしています^^。
何が何でも徹底してるのは今の所これだけです^^;
自信がある時は5枚でエントリーする時もあります。
でも、ストップは20Pipsに絶対おきます。
逆に言うと、ストップまでの位置がこれ以上広い所にしかシナリオが描けない所でのエントリーは私には危険と、ついこの間、教えてもらって、それを肝に銘じてしたトレードが先週の結果で、
自分でもびっくり!しました^^;
今週の結果を週末にUPしようと思ってるのですが,負けのオンパレードでした(>_<)
でも、こつこつ負け(要はストップ分)でほぼ全敗でしたが、初めに想定してるものでしたから、以前のように
途方にくれることが無かったのは事実です^^

テクニカルはフィボ、ボリバン、サポート&レジスタンス、がメインで一目均衡表は参考程度です。

開いている時間足は、日足、4時間、60分15分、5分、1分です。
エントリーする時は、1分足ですかね^^

まだまだ、素人の域で上っ面だけの理解でお恥ずかしいですが基本はシンプルとよく言われてるので、
できるだけシンプルなスタイルを作って、それを維持することを、只今訓練中です^^★

とても気に入っちゃってます♪

2009 - 06/06 [Sat] - 23:54

20090606235812.jpg
元エステティシャンの友達から教えてもらった、石鹸(?)

要は洗顔やボディソープなんですが、初めはあまりピン!とこなかったんだけど

使い続けてるうちに、肌がモチモチ、すべすべになってくるのが実感できて

今までは、一種類しか使ったことなかったけど、

今日、2種類新しいものを購入してみたのさ♪

今日購入したのは、「LUSH」の≪天使の優しさ≫≪ブラックダイヤ≫この二つは洗顔。

そして、これがかなりよかった≪オリーブ収穫祭≫と言うボディソープ★


私も気に入ってるけど、娘が超お気に入りで、無くなりそうになると

「買っておいてね!」と、母をパシる(◎o◎;)


明日は【川崎フロンターレ】のファン感謝祭で★チョン・テセ★選手のお母さんの
お手伝いで、朝から等々力競技場なのですが、天気予報、超暑いらしい(*_*)
早く寝よ・・・☆

6月一週目★

2009 - 06/05 [Fri] - 23:54

週間損益

こんなのUPしちゃって、来週からまた負けまくったら、放置しちゃうかも・・・^^;

今日のトレード★ 6/5

2009 - 06/05 [Fri] - 23:25

昨日は、ことごとく、思いと逆に動きました^^;

会社の休み時間のトレードはちょっとギャンブルちっくになってしまう。

と言うのも、携帯のチャートなので、ボリンジャーバンド以外のシステムが超見難いので

(ちなみに『外為どっとコム』のモバイル用です)ある程度は大きな流れは見るものの

かなり、一か八か^^; (誰かもっといいモバイル用のチャート知ってる方いたら教えてほしいです)
 

でも、欧州時間は間違いなく動くから、どうしても取りこぼしたくない気持ちが膨らんでしまう^^♪
と言うことで、今日は、昼休み(11:37)にちょっと早いと思いつつ【売り】エントリーした。
早すぎるエントリーは大きな流れになる前の動きでストップ刈られる可能性が多いので
ちょっと、ルール違反ではあるけど、ストップを50Pips上に。
リミットはいつも通り100Pips・・・。その後は欧州時間が始まるまで放置(と言うか仕事中^^;)。
ちょうど、15:40からリフレッシュタイムなので、ようやく、チェックできました♪
やっぱり、朝出勤前の4時間足の陰線が気になってもう少し下げると、シナリオを描いたんだけど
BINGO★
が!またまた携帯でのトレードの難点が!電池の残りが・・・(゜o゜)今日に限って充電器もない。
リフレッシュタイムも15分しかないしグズグズ迷ってる時間も無く、そこで一旦利確。(15:47)
プラス74Pipsだった。仕事終わってみたらやっぱり100Pips行ってて、この辛抱ができないところが
私の弱い所なのだ・・・^^;

夕飯後、チャートは横横になっていたので、ちょこちょこ片付けたりしてチャートは見たり見なかったり
していたの。そして次見たときは超長い陽線が突っ立っていて、私的にはまだ下げるのでは・・・と
思いつつ、自信が無くノーポジだったので、「危ない!危ない!」と胸をなでおろしました。
が、あまりにもふざけてるかのようにひたすら上がって、上がって、全く止まらず
156.60位から一気に158.35辺りまで上りきった!
ここでちょっと、私の中の悪魔ちゃんが「先っぽから売っちゃえよ♪」って言うから158.18で
【売り】エントリーしてみたよ^^;当然、こんなスキャル眺めてたらあっという間に戻ったりするから
プラス50Pipsで、さくさく利確★

その後、一度陽線出たけど、一分足のダブルトップのように見えたので、今度は落ち着いて
【売り】エントリー。ちゃんとストップもリミットも入れて「千と千尋の神隠し」みてたら
今回も大した時間はかからず、158.11→157.00に刺さりました。
今日は、本当に満足★おなかいっぱい(●^o^●)
と言うのはウソ^皿^
こう言うときに調子に乗ると、訳のわかんないことしてしまうことが、過去に多々あったので
これ以上は我慢した。その後、更に100Pips落ちてたけど、結果論ということで
自分を納得させました^^;

今日の損益

+¥22000
+¥15000
+¥33300

TOTAL  ¥70300

今日のトレード★  6/4

2009 - 06/05 [Fri] - 02:40

ストップ・ラッシュです(>_<)!!!!

本日、3トレード、全て、ストップに刺さってしまった;;

ただ、6/1から、ストップの幅を何があっても、固定してます。

なので、昨日の利益をすべて持っていかれたけど、どのトレードも1つ1つ

シナリオを描いて、シナリオが違ってただけのことで、ストップを固定することで

事前に、前金払っておいた!って感じで、以前のように「どうしよう、どうしよう!!」

と、言ったような取り乱しもなく、悔しいとか、損失どうしよう・・・。と言う感情は

気持ち良いぐらいなかった^^♪なぜなら、このストップもシナリオに含まれていたからなのさっ★

ストップは残念だけど、これをエントリー前から受け入れられなければ、損失は無限に

広がるからねぇ~(*^。^*)


今日の損益

-¥10200(15:03)
-¥9000(17:11)
-¥10000(23:45) 

TOTAL  ▲¥29200


今日のトレード★ 6/3

2009 - 06/04 [Thu] - 00:03

昨日に引き続き、家での作業が終わらず、今日も有給とりました。

昨日の朝もトライした、朝の一旦戻りを今日も狙いました。

今朝のチャートを見ていて、

「昨日は、早朝に一旦下げ終わってる所にまた、売ってしまいサクッとストップだったんだ」

と、言うことで、今朝は(10:00頃)まだ、下げきってないないことを確認して

158.81で売りエントリー。いつも通りストップは30Pips上に。リミットは100Pips。

作業をしながら、ちょこちょこチェックをしていると、いい感じで下げていたので

放置して、家事や作業の専念した。

ひと段落したお昼頃再度チェックしたところ、一度プラス90Pipsあたりまで下がって

プラス40Pipsぐらいまで戻していたので、「リミットには届かずか・・・。」と

プラス40Pips時点で、手仕舞いです。

夕方(18:58)どうしようか迷ったけど、もう1回、159.25あたりまで行くのでは!

と、158.73で買いエントリー。ストップ30Pips下に。今回はリミットはプラス50Pipsに。

が!!!全然あがらず、サックリとストップ刺さりました。

その後も、上がりそうな、下がりそうな・・・だったけど、22:02、私の開いてるチャート

4時間足、一時間足、30分足、15分足、5分足がすべて下げてました。

1分足は横横・・・してたので、158.02で売りエントリー。ストップ30Pips上。リミット100Pips。

その後、大した時間かからずリミット刺さったので、今日は終了にしようと思う。


今日の損益

+¥10200
-¥9000
+¥30600

TOTAL ¥31800




今日のトレード  6/2

2009 - 06/03 [Wed] - 00:24

今日は、どうしても、自宅で片付けなければいけないことがあり、午前中で早退。

でも、昨日あれだけ上げたから、ある程度は戻るだろうと、会社で携帯から

11:02に158.25で売ったものの、サクッとストップ。-30Pips。

午後はお家にいたので、チャートの4時間足の実線のしっかりとした陰線を確認して

14:47に再度158.19で売り。ストップは同じく30Pips上に。

リミットはいつものように、100Pips。157.19に。

一度、+70Pipsぐらいまでいった後、-10Pipsぐらいまで戻ってしまい、

「売値のストップ変更するべきだった~;;」と一瞬後悔しましたが、

とりあえず、まだストップではない!と我慢してみた。

頭抑えられてる、変な自信があったので、ストップまで待ってみようと思い

しばらく、チャートも見ず、放置。(見てるとビビッて変な所で利食ったり、損切ったりしてしまうので)

そして、普段見ている、18:00頃恐る恐る見てみると、4~50Pipsのプラス。

「よっしゃ★」としばらく携帯でチャート確認してたのですが、娘のお稽古のお迎えに行っていたため

「お母さん達に大会の説明がありますので集まってください」と。

どうしよう(*_*)あと少しでリミット。でも勢いがないようにも見える。戻るかも・・・。

手動で決済してしまいました。その後しっかりリミットまで落ちてました(>_<)くぅぅ~もったいない;;


先日、ゆんちゃんと夜中までストップの幅について語り、
私のストップ幅は、私の資金からしたら、広すぎることを教えてもらい、
今まで、100Pipsだったのを昨日から、30Pipsに徹底した。
私の資金で30Pipsは本当はまだ広いんだけど、これ以上狭くするのは
まだ、自信がないので、ギリギリの30Pips。
ストップ幅を狭くすること、ストップが30Pipsの根拠は今度書こう★

眠いZzzz^^;

今日の損益

-¥9000
+¥27900

TOTAL  ¥18900



★今日の読売新聞に先日のこうちゃんの試合の結果が掲載されてました♪
  切り取って取っておくべきか、「結果だけだしいらないかなぁ・・・?」と
  悩んでおります^^;





今日のトレード★ 6/1

2009 - 06/02 [Tue] - 00:02

今日は、昨日の疲れと筋肉痛で、日中(仕事の休み時間)にチャートを見ても
ろくなことないような気がして、あんまりみませんでした。
会社の帰り道みて、「なんじゃこりゃ~!!!」こんなに上がっちゃったらもう入れないよ;;
と、しばらく様子見(PM5:30頃)。6時頃帰宅してもひたすら右肩上がり。
ちょっと、自信はなかったものの、日足のフィボで157.00ぐらいまで、行くなら行くだろう!
という事で、1分足の押し目(155.03)で、エントリー。
もう、いつ反転するのか怖いので30Pips下(154.73)にストップ。
リミットは100Pips上(156.03)。

155.60あたりで、頭が押されてるように20時半頃リミットを155.53に変更。
一度は、買値近くまで戻ったので、50Pipsの利確でいいや。と思ったら、
「21時にGMの破産法申請が伝えられる。」とのメールが入っていたため、
動くなら、たった50Pipsではないはず!と再度リミットを100Pipsにもどし、
もう、なるようにしかならない!!と放置。
21:30にはサクッとリミットに刺さってた。ひげ先で逆張り、28Pipsだけとって、
もう、チャートは見ませんでした。よけいなことしてしまいそうだったので^^;

158.90ぐらいまでいったら、一服するのでは・・・?とにらんでるけど。
タイミングが合えば、ポジってみようかな★

今日の損益   ¥33900

祝★運動会

2009 - 06/01 [Mon] - 02:06

お姉ちゃん!うまくいきました★★★

当初、ビリだけは脱出しようと、始めた自主トレでしたが、

なんと2位でゴールできちゃった★

4人ずつ走るので目標は3位だったのが、まずスタートがうまくいき

ここでなんなく2位になれたけど、第一コーナーで例の子が寄ってきたのでした。

初めて実際走ってる所を見た私は“あ!ここで押されるんだ!!”とわかったんですが

なんと!押される前に、グンッ!と加速できて、そのまま走り抜けてゴールできたのでした\(~o~)/

ビデオにもしっかり残したけど、ゴールした瞬間、嬉しそう・・・というより、

何度も振り返って「本当に?」って顔してたように、見えました。

そして、着順の所に座った頃には、ニヤニヤしてて、喜びがじわじわ実感してきてるんだ^^

って感じで、その顔もしっかり録画しました^皿^♪

でも、その話を家の身内はみんな知ってるので、ゴールした時はみんなで飛び上がって

喜びました。

パパの方のおばあちゃんがお祝いするんだ!!って焼肉連れてってくれました^^

夕飯後、別れ際まで「よく頑張ったね。」って、何度もお姉ちゃんに、言ってました。

お姉ちゃんの結果も嬉しかったのですが、おばあちゃんをこんなに喜ばせることができた

ことは、予想外に嬉しかったかも♪(もれなく私までお褒めいただき、嫁としては

こんなに嬉しいことはないです^^)

おばあちゃんは昔、小学校の先生をしていたため、子供が努力をして何かをつかんだり

達成することが、とても重要だと言っていました。

でも、そううまく、問題に直面できなかったり、そんな些細なことをいちいち、問題化して

取り組まないまま、時間が過ぎていくことが、実際は多いらしい。

そう考えると、今回のことも、私がかる~い気持ちで、「効果があるかどうか、わかんないけど

やってみる?」と持ちかけた事に、実際乗ってきたのは、お姉ちゃん本人で、

私も娘も、知識が無いのにNetで調べた、ほんのちょっとの資料で

まさに、一か八か、ダメで元々・・・。の勢いだったけど、

最後まで、「こんなの本当に効果あるの?」とかも言わず、続けたことが、短期間で成果を出せる

課題になり、課題をクリアできたことで、彼女にはこれからの人生で少なからず、

小さな自信がついたことは間違いないと思うと、いつも、自分に自信を持てない

お姉ちゃんがあんなに嬉しそうにしてる姿は、私にとって大きな収穫でした。

おまけにいいことが★お姉ちゃんに付き合って走りこみに付き合ってた、5年生の長男が

もともと、足は遅いほうではなかったものの、一人、とっても速い子がいて、いつも

その子と競ってたのが、余裕で勝ってしまい、これまた、本人がゴール寸前に一瞬振り向いて

「うそっ!」って顔してまいた(>▼<)

長男もほんの少しお姉ちゃんと同じ、小さな積み重ねの意味がもしかしたら実感されたかも

しれないです。(*^。^*)♪

運動会は終わったけど、次は小学校最後のマラソン大会にむけて、走りこみは続ける

らしい・・・。

でも、もう夕方や夜の貴重な時間を1月のマラソン大会まで費やして付き合うことは

ちょっと、私も辛いので、これからは、明るい時間に自分達で行くように

いいました。今回走りこみをしてて、けっこう走ってる人っていっぱいいることを

娘も見て、始めた頃の恥ずかしさは、なくなってるようだったので、

今度は、1月までと言う少し長期間の努力を、続けなければいけないことで、

途中の挫折とどう向き合っていくのかを、次の課題として一緒に(走りにはいかないけど^^;)

頑張ってみようと思う!!

「ドラゴン桜」にも、“小さな挫折をいくつか味わうことで、それがバネとなって大きな飛躍につながる”

と、書いてあったのを思い出しました。

元々、足が速くて、スポーツ万能な子は、お姉ちゃんみたいなことは、味わえない訳で

これはこれで、ラッキーなのかも★と思ったりしました^^。

なにはともあれ、最高の運動会でした(●^o^●)♪

こうちゃんの試合・・・。これも準決勝で戦うはずのチームがメンバーの運動会で参加人数に

達さなかったらしく、辞退。(これまた、はじめての)不戦勝^^;

いきなりブロック決勝で、見事PKで勝ち、中央大会に進んでしまいました^^;

お弁当後、最初の親子での綱引きの時伝えると、「よかった~(>_<)★」と。小さくガッツポーズを♪

朝から、チームの仲良しの子に、せこせこと

「俺、出れなくなっちゃったけど応援してるから、絶対勝ってね!」とメールしてるのを

こっそり見てたのですぅ^皿^♪想いが通じたのかな・・・。なんちゃって。

今回の事で、本当は私自身が子供達の努力をそのまんま自分に反映させなければ!!と

強く感じた。

さぁ♪明日からも、この子達のためにも、がんばるぞっと(^^♪



 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

