★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > 2008年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


10/21~10/24の取引

2008 - 10/27 [Mon] - 01:16

取引通過  GBP/JPY  1トレード→20000ドル

10/21
172.08→172.82 (買い)-14,800
172.92→171.69 (買い)-24,600
171.35→171.98 (売り)-12,600

                  TOTAL -52,000
↑ことごとく裏目に出た・・・;;
でも惨劇は始まったばかり・・・

10/22
167.61→163.84(買い)-75,400
  
                  TOTAL -75,400

もう、しばらくやめようと一旦全額出金・・・。

でも10/24の朝、7:26、私がFXを始めて、初めて見たGBP/JPYの
値段だった。
どうしてもこの相場に入ってみたいと思い、最悪全部無くす覚悟で70,000円を
朝っぱらから入金、ストップとリミット100Pipsずづ入れてエントリー。

10/24
158.79→157.79 (売り) +20,000昼前にはリミットに刺さった。
156.76→155.76 (売り) +20,000アッと言う間だった。
155.12→154.12 (売り) +20,000これまたアッ言う間だった。
ちょっと怖くなり一旦様子見・・・。しばらく横ばいが続いたけど戻る気配がなさそう
だったので恐る恐るエントリー。
恐る恐るなのに、今回チャートが見れたのでストップのみ設定。
144.22→142.22 (売り) +40,000結果的にはまだ利食う所ではなかったけど
                           ひげ先で利確。
146.44→146.96 (買い) +10,400一瞬の戻りかな・・・?とビビッて50Pips^^;
148.81→149.95 (買い) +22,800AM2:00まだ半信半疑・・・。

               TOTAL+133,200
142円から139円までの間はちょうど会社で片づけをしてたら見逃してしまった;;
後で、チャット仲間には「損してないだけ良しとしないと・・・」と慰められたけど
やっぱりちょっと悔しい^^;
金曜日と言うこともあって、夜中に動くことを期待してチャートを眺めていたけど
戻りもなかなかエントリーするタイミングを掴めず少ししか取れなかったけど。
とりあえず激動の一日に参戦できたので、結果オーライ♪と言うことにしよう!


 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

