★こうちゃんママのトレード life★

  FXの芳~kaori~のナビゲーター   トップページ > 2008年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


今日の決済

2008 - 08/29 [Fri] - 23:49

USD/JPY

108.59→10000円


よかったら↓ポチおねがいします
FC2 Blog Ranking


今日のポジション

2008 - 08/29 [Fri] - 23:47

USD/JPY

109.09(ショート)→20000$

108.50(ロング)→10000$
108.61(ロング)→10000$


よかったら↓ポチお願いします
FC2 Blog Ranking

昨日の決済

2008 - 08/29 [Fri] - 23:39

USD/JPY

109.65→4900円

よかったら↓ポチお願いします
FC2 Blog Ranking

今日の決済

2008 - 08/29 [Fri] - 00:17

USD/JPY

109.40→5000円
109.45→5000円

よろしければ↓ポチお願いします
FC2 Blog Ranking

今日のポジション

2008 - 08/29 [Fri] - 00:12

USD/JPY 
108.90→10000$
108.95→10000$
109.05→10000$
109.16→10000$

よろしければ↓ポチお願いします。
FC2 Blog Ranking

三歩進んで二歩さがる・・・。

2008 - 08/24 [Sun] - 08:42

ん~(-_-;)今週は(今週も?)結局20000円弱のプラスでした。

私的に結構好きな相場だったのに結構出遅れ所が多かったのが反省点です。

出遅れてしまうとどうしてもリミットまでが狭くなってしまい利幅が取れなかった。

もっと持ってれば・・・。ってところが数箇所ありました。

時代は女子☆

2008 - 08/22 [Fri] - 00:55

ソフトボール、サッカー、卓球・・・・。北京オリンピック女子の活躍が目立ちまねぇ♪

もちろん、北島選手などなど男性陣も頑張ってらっしゃいますが、

私の中で男子はできて当然、結果を出せない男なんて・・・ってちょっぴり

偏見持ってました。(今でも全くないわけではないのですが^^;)

って言うか、男はどこまでも男であってほしいと言う私の願望かもしれないのですが^^


さぁ、今週も後一日!!このままプラスで終われるかなぁ~??

明日、今週の収支出してみようっと☆




模様替え♪

2008 - 08/17 [Sun] - 03:40

長いこと、更新してなかったので、更新がてら模様替えをしてみました。

毎年のことですが子供の夏休みはばたばたしてて、毎日のローテーションが狂いまくりで

おまけに、この度、部署を変わることとなり、9月いっぱい研修でございます**;

同僚は、勉強しすぎて耳から脳みそが出てきた!というので

「それって脳みそじゃなくて中耳炎だよ!!!!」と言うと早速病院行ったようで

なんとか大事にはいたりませんでした^^;



トレードは集中力のないこんな時に無理にやるのは、いいことなさそうなので

そんなにできてません。

サポートライン内で下がった所に買い指値(IFO)注文入れて、刺さったら、50Pipsで利食う

の繰り返しをしてます。かなり取り損ねてるんですが、ストップは1回もないのでこつこつとは

増えているものの、この指値の入れ所もなかなかうまくいかず

かるくイラついてきてます・・・。

為替王で言ってる

さわさわさんの戦略を真似た物でこれを実践、報告してるBlogがあり、今はもっぱらこのBlog

参考にしちゃってます。

今月も半分を過ぎてしまったと言うのにまだ30000円ぐらいのプラスにしかなってない;;

結構わかりやすい動きしてるからこんな時に取らないでいつ取るんじゃい!!

って気がしてるけど焦るとわけわかんないところでエントリーしてしまうからなぁ~。




 | HOME | 

プロフィール

こうちゃんママ☆

Author:こうちゃんママ☆
FXを通じて沢山の方と巡り合えました。
大切な資産(友人)が増えました。

トレードは至ってシンプル(単純)で、
難しいことは語れませんが、
『自分を越えろ』と
日々の葛藤を綴っています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

